• sexPR
  • 2016.04.25

2回目に続く、続かない!?初セックスで女子がやりがちなNG項目

一度セックスしたら、相手が急によそよそしくなった…すごく悲しい出来事ですよね。そうならないために、男性側に2度目につながらない女性の特徴をインタビュー!「クンニもフェラチオもNGだった」など、リアルな声に注目です!

本命になる前に切られる女性たち…いったい何が気に食わなかったのか?

セックス ケア 本命 ラポマイン
©by Andrés Carreño

 世の中に山ほどあるツラいことのひとつに、「一度セックスをしたら、急に相手がよそよそしくなってしまった」があります。

 もっと積極的にしたほうがよかったのか、締まりが緩かったのか、感じてる顔が不細工だったのか、脱いだ後の自分のカラダにがっかりされたのか。
「いったいどこがどう悪かったんじゃ!」と詰め寄って、聞ければいいけど、そんな勇気はない。
だから、「縁がなかっただけ」と諦めたり、「自分勝手なヤリチン男」と憎んだりするけれど、実際には、惨めな気持ちを抱えて、悶々と思い悩むことになる。ああ、ツラ……。

 いったいどんなセックスをしたら、見事、本命彼女になれたのか。正直、それがわかれば苦労はしません。
けれど、わたしたちだって、セックスはしたものの、「ちょっとないなぁ」と、一度こっきりで終わらせることだってある。

 男と女、性は違えど同じ人間であるのだから、「本命にはならない」セックスのNG項目は共通しているのでは……というわけで、周囲の男女にリサーチを実施!
「初セックスでこれをされると、本命にはならない」というNG項目を集めてみました。

初セックスで○○されると、本命にならない…?

<男性の声>

・「クンニもフェラチオもNG」といったルールを強いられて、全然楽しめなかった。
・騎乗位やバックを断られた。
・「小さいね」と言われた。冗談でも傷つく。
・キスを嫌がられて、テンションがさがった。
・セックス中にシクシクと泣き出された。重すぎる。
・脇やアソコが臭かった。
・毛の処理が甘くて幻滅した。

<女性の声>

・「前の恋人はフェラが大好きで」と、昔の恋人と比較された。
・男性も声を出すのはいいけれど、喘ぎ声が特殊すぎた。
・中折れしたことを、気にされすぎて面倒だった。
・いきなりアナルセックスを求められて引いた。
・クンニはしてくれないのにフェラチオは求められた。
・手マンが痛すぎた。
・脱いだらすごい臭かった。

 あれれ、うーん。
男女ともに共通点があると思いきや、意外とバラバラですね(苦笑)。
概していうと、男性は「女性が消極的でセックスが楽しめなかったこと」、女性は「セックスで嫌な思いをさせられたこと」が“本命にはならないポイント”になっている、というところでしょうか。

 しかし、男女ともに共通でNGとなっているのが“ニオイ”というのは少し注目するべきでしょう。 今すぐニオイ対策

「自分は臭くない」って断言できますか?

 確かに、どんなにセックスがよくても、ニオイが臭いと付き合いたくはないですよね……って、まるで自分は「臭くない」という前提ですが、果たして本当に「自分は臭くない」と断言できるかというと、ちょっと不安が残ります。

 だって、ニオイ問題って、なかなか注意してくれる人がいないじゃないですか。
特にこれから夏になると、露出度高めの服を着たり、暑くて汗を掻く機会も増えてきて、確実にどんどん気になってきます。
とりあえず市販のデオドランドでケアしている人は多いと思うんですが、実際は汗でとれて夕方には気になったりしません?

 そんな季節になる前に私からもオススメしたいのが、わきのニオイ用のクリームです。市販の肌を乾燥させるものとは真逆の、保湿をすることで汗や皮脂を抑えるという発想から生まれた、ワキトラブルの最終兵器なんです!

「洋服が黄ばんだり、ニオイがついたりする」
「毎朝、満員電車に乗るのが怖い」
「ワンピースやノースリーブは絶対に着たくない」

など、わきのニオイに悩んだOLさんの96.9%がリピートしているとのこと!

 意外と知られてないのですが、わきの臭いの原因は、肌の乾燥。わきのニオイ・体臭対策ジェルクリーム『ラポマイン』は、"わきの臭い"の元となる乾燥を防ぐため開発されました。
市販のスプレーとは、逆の発想の「保湿」をすることでニオイの元になる汗や皮脂を抑えてくれます。

 私も使ってみたんですが、ニオイは無臭で清潔感があり、持続力が高いので、朝塗るだけで、一日中わきのニオイが気になりませんでした。わきの汗もしっかりガードしてくれて、びっくりするくらい優れた制汗作用です。
またクリームが肌になじみやすく、白い跡も残らず、洋服が汚れる心配もありませんでした。

 外出先でニオイが気になった場合でも、同じように塗るだけなので、忙しいときもトイレでサクッとケアできます。
ハンドクリームのようにコンパクトで、持ち運びもかなり楽。 わき汗が気になる日に

一時的な措置ではなく、ニオイを根本から消臭!

『ラポマイン』には、殺菌消臭成分の「柿渋エキス」と分子レベルでニオイをシャットアウトする「イソプロピルメチルフェノール」が配合。独自のテクノロジーで、ニオイを根本から消臭してくれます。
医薬部外品として、「わきが臭」に効果効能があると、厚生労働省から認可を受けているので、その効果はお墨付き。

 また配合されているビタミンCとイソフラボンが、黒ずみと発毛を抑止してくれて、「キレイなわき」を目指したい方にもぴったり。
さらに、無添加にもこだわって、"赤ちゃんの肌にも使える成分"で開発されているので、敏感肌の女性や、お子様にも優しいとのこと。

 ユーザーからも「職場の狭いトイレで、シューっとする、あの空しさと、恥ずかしさから開放された」「狭い空間での恐怖感が無くなり、前よりも積極的になれた」「携帯サイズだから、ちょっと気になるときでも2度塗りができて、今までの不安がなくなった」といった喜びの声がたくさん届いているそうです。

『ラポマイン』は、気になるお値段は、都度 8,560円 ⇒ 定期コース 5,700円 さらに、本記事からのお申し込みで、初回50%オフの、4,280円。
もしお肌に合わなくても、90日間全額返金保証だそうです。

 ニオイのコンプレックスを解消することで、セックスにも積極的になれるし、「臭くないかな…」と不安になることなく、彼からの愛撫に没頭できる。
もちろん男性にも使えるので、彼氏のニオイが気になるけど、プライドを傷つけてしまいそうで言えない女性は、「自分用に買ったんだけど、一緒に使おうよ!」という手もあります。

 ニオイ、カラダ、顔など、コンプレックスは誰にでもあります。そのコンプレックスを上手く解消して、より楽しい人生にしていきたいものですね。 詳細はこちら Text/大泉りか