クリスマスに二人で気持ちよくなろう!挿入時に使えるカップル専用ラブグッズ

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

聖夜にぴったりなラブグッズ

クリスマスのオーナメントを手に持つ女性の画像

クリスマス前の準備に最適な膣トレグッズに続き、今回はクリスマスセックスにもぴったりなカップル向けラブグッズを紹介していきます!

カップルで使うラブグッズといえば、男性主体のバイブを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。なんとなく、片方だけが使用するもの、というイメージが強いと思います。
しかし今は、カップルで一緒に使って、二人で楽しめるバイブもあるんです。

ふたりで一緒に気持ちよくなる「Partner」

Partner(パートナー)の画像 Partner(パートナー)

「Partner(パートナー)」は、U字型で独特なセックス中に使うバイブです。
使い方はとっても簡単で、U字型のボタンが付いている方を外に出し、細めの方を膣の中に入れます。その状態でペニスを挿入することで、バイブが膣内のGスポット部分を圧迫し、セックス中のオーガズムをサポートします。男性にも振動が伝わり、二人で一緒の刺激を共有できます。また、外に出ている方はクリトリス周辺で振動するので、ダブルの刺激が得られます。クリトリス周辺を刺激されていると、膣内が潤い、中でイキやすくなるのとってもおすすめです。

Partner(パートナー)の画像 Partner(パートナー)

バイブは充電式で、付属のコードで充電可能です。振動は10段階あり、好みの振動パターンや強弱が見つかります。防水性なので、使用後に水洗い可能です。さらに、1年間の製品保証が付いているので、故障してしまっても購入後1年以内であれば、無料で製品交換対応が可能です。

「Partner」詳細