最強ラブグッズがさらなる進化!もうリップにしか見えない「ウーマナイザー2GO」

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

ラブグッズのある生活最新型ウーマナイザー吸引型グッズの紹介

女性がオーガズムを得るのは、膣内よりクリトリスが多いとされてきましたが、それに特化したラブグッズが出てきたのはごく最近のこと。今ではその代表格とされる「ウーマナイザー」は、クリトリスにかぶせ、吸引することによって刺激を与えるラブグッズとして、世界で初めて開発されました。

この吸引技術で多くの女性を魅了してきた「ウーマナイザー」のポリシーは“100%のオーガズム保証”。 そんなウーマナイザーから、とってもキュートなデザインの新作が登場しました!

まるでリップ!あの「ウーマナイザー」がここまで進化

「ウーマナイザー2GO」は見た目が完全にリップスティック! 蓋をかぶせた状態では、それがラブグッズとはわかりません。

全長12.5cmと大きさは手のひらに収まる程度のサイズ感で、従来のウーマナイザーよりかなり小さくなり、もちろんとても軽いです。

吸引部分は、付属のシリコンカバー(レギュラーとラージの2種類)を付け替えれば、サイズの調節が可能です。クリトリスだけでなく乳首にも使えるので、セックス中の飛び道具としても最適です。

もちろん使用時の音は小さく、水で洗っても壊れない防水加工。製品保証も1年付いているので、万が一の時も安心です。