まるで美顔器!最短でオーガズムが得られる「ウーマナイザー」の進化版が登場

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

ラブグッズ ウーマナイザー クリトリス オナニー Pexels

膣でイク女性は少数、クリトリス派が圧倒的に多いといわれていますが、クリトリスに特化したラブグッズってそんなにありませんでした。しかし、「ウーマナーザー」というクリトリス吸引型のラブグッズが登場して以来、各メーカーは改良を重ねて、どんどん良いものが出てきています。

クリトリス専用のラブグッズはオナニー時にサクッとイケるので、忙しい現代女性のニーズにもバッチリです。

まるで美顔器!
最短でオーガズムを得られる「サティスファイヤPro2」

ラブグッズ ウーマナイザー クリトリス オナニー 「サティスファイヤPro2」

まるで美顔器のような見た目!ドイツ生まれの「サティスファイヤPro2」は、吸引型ラブグッズの中でもイチオシです。1万円を切る価格なので、比較的安価な商品といえます。

ウーマナイザーシリーズ初の完全防水。しかも、水中でのプレイが可能なので、お風呂場でも安心して使えますね。
振動は11段階あり、ボタンを押すだけで振動を変えられます。業界初の振動の強さなのに、嬉しい静音設計です。

使い方はとっても簡単。「サティスファイヤPro2」のキャップ部分をクリトリスにかぶせるだけ。キャップはシリコン製で柔らかく、クリトリスを覆えるように少し大きめなサイズになっています。