世界初!今までにないラブリーさとハイテクさを兼ね備えた新ラブグッズ「ZALO」

ベッドの上の女の子 メルヘン ロマンティック Pixaboy

今までにないラブリーなデザインのラブグッズブランド「ZALO(ザロ)」が登場!
ブランドコンセプトである“ベルサイユ”をイメージした、ロリータでゴシックなデザインに、スウィートなパステルカラー。バイブについているチャームが乙女心をくすぐります
箱もとってもかわいいので、ラブグッズというよりアクセサリーのようで、細部までこだわりを感じられます。

バイブ ザロ イチゴ ZALO Ichigo

スタイリッシュなものが多い海外のラブグッズですが、スイート・ロリータ・トーイブランドは世界初。女性向けのラブグッズも徐々にデザインや選択肢が多様になってきたことが伺えますね。

日本人好みのデザインとサイズ感!一目惚れする人も続出?

「ZALO(ザロ)」はかわいいだけでなく、サイズが小さく軽量なのが特徴です。
海外のブランド系ラブグッズというと、どうしてもサイズが大きめになってしまうのですが、私たち日本人も抵抗なく手に取れるラブグッズとして今後注目されると思います!

素材には、なめらかな手触りと人体に安全なシリコンを採用し、USBでの充電が可能。1年のメーカー保証も付いていています。

バイブ ザロ イチゴ ZALO Ichigo

さて、実際の使用感ですが、初心者さんからも使える「Ichigo(イチゴ)」は最大直径29mmの最も小さくてスリムなラビットバイブ。しかし、2つのモーターが搭載されているので、8種類の振動パターンと8段階の強度でパワフルな刺激を楽しめます。

挿入部分は曲げることはできませんが、緩やかなカーブの形状が膣内にフィットし、丸みを帯びた尖端で膣壁やGスポットをぐいっと刺激します。
一方、クリトリスバイブの根本は柔軟に曲げられるので、好きな角度や当たり具合を自分好みに調整できます。

バイブ ザロ イチゴ ZALO Ichigo

そして、専用のアプリをダウンロードすれば、スマートフォンで指のタッチ通りに「Ichigo」を操作できたり、手持ちの音楽にあわせて振動したり、ハイテクさも兼ね備えています。
スマホをなぞった指の動きがそのままバイブに伝わるので、カップルで使うと官能的ですよ!

おしゃれなラブグッズが欲しいけれど、大きめのバイブはちょっと怖い…という方に「Ichigo」はぴったりです。
今までにないデザインでとっても可愛いので、一目惚れしてしまう方が続出する予感がします!

Text/みき

次回は<夏本番前にはじめませんか?オシャレすぎる人気デリケートゾーン石鹸「ジェントルウォッシュ」>です。
夏を迎える前にデリケートゾーンのお手入れをしませんか?おしゃれで可愛いパッケージのデリケートゾーンウォッシュが登場しました!とってもいい香りでこれからのバスタイムが楽しくなること間違いなし!