「不意打ち振動」の刺激に濡れちゃうかも…SVAKOMのリモコンローターが超優秀!

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

SVAKOMのリモコンローターはここがすごい!

みき ラブグッズ カップル SVAKOM ローター 遠隔操作 セックス byWyatt Fisher

だんだんと暖かくなってきましたね! 浮き足立ってしまうこの季節、旅のお供や普段のセックスの飛び道具として、ラブグッズを使ってみませんか。

遠隔操作が可能なアメリカのラブグッズブランドSVAKOM(スヴァコム)のリモコンローター、「ELVA(エルバ)」

無駄な機能を省いたシンプルなデザインが特徴です。リモコン接続がスムーズで、ローターのサイズも大きすぎず、防水で、動作音も小さく、コードレス。これらの条件を満たすリモコンローターって今までありそうでなかったんです。

しかも、遠隔操作は障害物がない場合に限り、最大3mまで操作可能! コードレスだとリモコンとローターがきちんと接続できているか不安ですが、SVAKOMの高い技術力のおかげで、挿入しても接続が弱まることも切断されることもありません。

「不意打ち振動」でセックスが盛り上がる!

ELVA(エルバ)の最大の特徴は、バリエーション豊かな振動。細く振動し、5段階の強弱と5つの振動パターンが楽しめます。強弱とパターンを掛け合わせれば、きっとお気に入りの刺激が見つかりますよ。
さらに、振動パターンが自動でランダムに変わっていく「インテリジェンスモード」が搭載されいます。「不意打ちの振動」を楽しめるので、カップルで使うととっても盛り上がります!

電源のON/OFFはバイブ本体で行いますが、それ以外の操作は全てリモコンで可能です。
しかも、人体に害のない素材を採用しているので挿入も安心。バイブには紐がついているので、とれなくなる心配はなし。ポーチも付いているので、どこでも持ち運び可能です。

いたれりつくせりな、これぞ理想型のリモコンローターと言えるでしょう。

Text/みき

次回は <発熱モードで膣がじんわり!1万以下の優秀リモコンバイブ「Primo」>です。
初心者から新たな刺激を求めたヘビーユーザーまで満足させてくれる優秀なラブグッズが登場!新しい発熱機能はもちろん、音の大きさや価格も大満足間違いなしです。