膣がジンジンして気持ちいい…!寒さ知らずで話題のラブグッズ

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

みき ラブグッズ 膣トレ ホットローション TOKA

冬になると寒くて、オナニーやセックスが億劫になりますよね。身体が冷えてるから、いつもより感度も下がっている気が…。
そんな寒い冬に使えるお助けラブグッズ、あります! キーワードは「温かい」です。

女性も気軽に使いたくなる、香り付やかわいいデザインのローションが数多く出てきましたが、中でも「ホットローション」は各ローションブランド総出のジャンルです。マッサージして身体を温めるもよし、膣に使ってもよしなので、冬場にはとても重宝します。

ローション業界の“ホット”なジャンルはこれ!

でも、ローションって”ベトベトしていて汚れる”、”後処理が面倒”という印象も強いですよね。そこでおすすめなのは、グリセリンベースの水溶性ホットローションです。中でも、スペインのローションブランドTOKA(トカ)の「プレジャージェル ウォーミングエフェクト」は温泉水を使用した、オーガニックなローションです。

みき ラブグッズ ホットローション TOKA

見た目は雑貨店にありそうなおしゃれなパッケージ。女性のために作られたことが一目瞭然のローションです。

衛生的な個包装タイプの使い切りで、6mlと少なめの容量ですが、膣やラブグッズに使うには十分。粘度は低く、オイル系のようにしっとりと肌に広がるテクスチャーでありながら、ローション特有のヌルッと感も楽しめます。使用後はティッシュなどで拭き取る程度なので、後処理も簡単で、使い勝手が良いのがポイントです。

みき ラブグッズ ホットローション TOKA

すごく温かい! というわけではありませんが、ローション特有の冷んやり感がなく、保湿成分も配合されており、自然に膣を潤わせてくれます。
膣は温まっていた方が感度も上がりやすいと思っているので、ホットローションがもたらす温熱と潤滑の相乗効果で、オナニーやセックスをもっと気持ちよくしましょう!

みき ラブグッズ ホットローション TOKA

もっと温かいのが良い! という方は、元祖水溶性で女性の身体に優しいローションIDルーブの「アイディセンセーション」がオススメです。

2、3滴でしっかり潤い、ジンジンするほど温まるので、冬場に大活躍しますよ。もちろん、ローションの切れもよいので、寝具が汚れる心配もない優れものです。