人肌恋しくなる寒い季節…37度まで温まる『SVAKOM Adonis』バイブで最高のセクシーライフを

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

みき ラブグッズ カップル SVAKOM バイブ Adonis Pixabay

この寒い時期になると、温まるオナホを店頭などで見る機会が増えました。男性のラブグッズはシーズンごとに売り出すものが変わるほど、種類が豊富で、本当に羨ましいですよね。女性の性欲ももっと細かく満たしてほしい…! と強く思うのですが、実は、女性向けの温まるラブグッズがあるんです!

決してお安くはないのですが、1年頑張った自分へのご褒美に、または姫始めラブグッズとして最適です。

人肌温度で挿入を楽しめる『SVAKOM Adonis』

温まるラブグッズは「SVAKOM」というアメリカのラブグッズブランドが作っています。聞きなれない方も多いブランドかもしれませんが、今までのラブグッズにつきまとう“卑猥で女性が主体的に使うようなものではない”というイメージを払拭するために、ラブグッズを作り続けているそう。

身体に使っても害のない素材で、安全性とデザイン性が高く、故障しにくいのが「SVAKOM」ブランドの特徴です。出荷前の製品チェックはもちろん、1年間の製品保証が付いているものも多いので、まさに家電のような感じですね。

さて、そんな「SVAKOM」から最新の温まるバイブ『Adonis』が登場しました。
挿入感を味わえる少し太めなボディで、表面には膣内を刺激する凸凹が付いています。しかもクリトリスバイブが柔軟という、まさに使いやすさも気持ちよさも追求したバイブ。

操作はとても簡単なボタン式。挿入しながら、5段階のバイブの強度や振動パターンを変えられるので、とても使いやすいです。膣を恥骨から刺激するような深い振動ですが、音は振動の割に大きくないので、布団をかぶりながら使えば、隣の部屋を心配することはありません。しかも、48時間の連続稼働が可能。

そして最大のポイントは、人肌より高い38度まで温まり、膣の中をじんわりと温めてくれるヒートテック機能。ボタンひとつで温まるのですが…これ、気持ち良すぎます。
まるで彼のアソコが挿入されているような温かさとフィット感、満足いく振動力。まさに女性の願望が詰まったバイブですね。