カップル向けラブグッズに旋風?男性器に装着して前戯タイムをもっと楽しく

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

みき ラブグッズ カップル バイブ ED 治療 セックス

クリスマスが近くなり、プレゼントの準備をしている方も多いかと思います。 今年はちょっと趣向を変えて、ラブグッズなんてどうでしょうか?

男性器に装着して使う、カップル用ラブグッズ「PULSE Ⅱ DUO」

みき ラブグッズ カップル バイブ ED 治療 セックス  PULSE Ⅱ DUO 「PULSE Ⅱ DUO」

ロンドン発、ED患者の方に使う医療器具から着想を得たというラブグッズ「PULSE Ⅱ DUO」は、カップルで一緒に前戯をもっと長く楽しめるラブグッズです。

今までのカップル用ラブグッズは女性に挿入して使うバイブでしたが、こちらは男性器に装着して使います。
DUOの内側、男性器の裏筋にあたる部分に独自開発のモーターが内蔵されています。男性器に装着後、素股の状態または挿入をしない正常位の体制で、モーターが搭載されているバイブ側面を膣に当てれば、カップルの前戯タイムをもっと豊かに楽しめます。

みき ラブグッズ カップル バイブ ED 治療 セックス PULSE Ⅱ DUO 「PULSE Ⅱ DUO」の使い方

実際、男性器には今までにない刺激が得られるようで、オナホじゃ物足りない! という男性の心を鷲掴みにしているようです。電動オナホールは数あれど、DUOは振動モーターが縦に低振動で動くため、刺激も独特だとか。さらにローションを使うと、通常時とはまた違う刺激を楽しめるそうです。