指オナニー派に朗報!電マとバイブが一体化した指デンマ

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

指オナニー派、必見ラブグッズ!

みき ラブグッズ 指デンマ バイブ VICTORIA Phong Nguyen

“指で自分の性器に触れてみた”が初めてのオナニーだった、という方も多いのではないでしょうか? 指でのオナニーが定着しているのも当然ですよね。私も自分の気持ちいい場所を指で刺激することにすっかり慣れました。

でも、指でのオナニーは少し欠点があります。それは、Gスポットが少し奥の方にあるため、指だけでは中イキできないこと。そういうときこそ、バイブが役に立ちます。

私のような指でのオナニーがいまいちな方、逆に指でのオナニーが一番! という方、その両方にオススメなのが、指にはめて使うタイプのバイブです。
いきなりバイブを買うのが恥ずかしいとためらっている方も、このタイプなら抵抗感なく使えると思いますよ!

指にはめれば挿入も可能!

指デンマは電マの指バージョンという、なんとも斬新なラブグッズです。そして、スイッチのオン・オフだけなので操作も簡単です。
指サックのような形状なので指にピッタリとはまり、途中で抜けることもないので安心して使えます。

指デンマを選ぶ際に、押さえておきたい2つのポイント!
まずは、指にはめて挿入ができる大きさ(バイブ自体が大きすぎるものはNG)であること。モーター部分や、直径が普通のバイブより大きいものもたまにあるからです。こうしたものは挿入しにくいので、初めて使う場合はあまりオススメできません。
また、振動が強めのものを使用しましょう。振動が弱いとオルガズムを得るのは難しい、というのが個人的な見解です。