• sex
  • 2016.11.18

指オナニー派に朗報!電マとバイブが一体化した指デンマ

ラブグッズより指でのオナニーの方が好き、というAM読者の方もいると思います。しかし、欠点はGスポットで中イキしづらいこと…。そんな欠点を克服してくれるラブグッズが、指に装着するバイブ、指デンマです!その中でもみきさんオススメなのが、VICTORIA。自分の指では不可能な刺激を、自分の指で自由自在に!

指オナニー派、必見ラブグッズ!

みき ラブグッズ 指デンマ バイブ VICTORIA
by Phong Nguyen

 “指で自分の性器に触れてみた”が初めてのオナニーだった、という方も多いのではないでしょうか? 指でのオナニーが定着しているのも当然ですよね。私も自分の気持ちいい場所を指で刺激することにすっかり慣れました。

 でも、指でのオナニーは少し欠点があります。それは、Gスポットが少し奥の方にあるため、指だけでは中イキできないこと。そういうときこそ、バイブが役に立ちます。

 私のような指でのオナニーがいまいちな方、逆に指でのオナニーが一番! という方、その両方にオススメなのが、指にはめて使うタイプのバイブです。
いきなりバイブを買うのが恥ずかしいとためらっている方も、このタイプなら抵抗感なく使えると思いますよ!

指にはめれば挿入も可能!

 指デンマは電マの指バージョンという、なんとも斬新なラブグッズです。そして、スイッチのオン・オフだけなので操作も簡単です。
指サックのような形状なので指にピッタリとはまり、途中で抜けることもないので安心して使えます。

 指デンマを選ぶ際に、押さえておきたい2つのポイント!
まずは、指にはめて挿入ができる大きさ(バイブ自体が大きすぎるものはNG)であること。モーター部分や、直径が普通のバイブより大きいものもたまにあるからです。こうしたものは挿入しにくいので、初めて使う場合はあまりオススメできません。
また、振動が強めのものを使用しましょう。振動が弱いとオルガズムを得るのは難しい、というのが個人的な見解です。

指で自由自在に刺激しよう

みき ラブグッズ 指デンマ バイブ VICTORIA
「VICTORIA」

 VICTORIAは膨らみがあり、刺激できる範囲が広めなのが特徴です。指サック型なので膣の奥まで挿入可能ですし、防水設計のため、使用後もきれいに洗うことができます。

 指にはめて、スイッチをオンにしたら、いつものように指を膣の中へ。指でグイグイと押さなくても、バイブが振動を与えてくれます。
直接当てると痛いと感じるかもしれないので、はじめて使用する場合はローションを使用してください。徐々に慣れてくると思います。
クリトリスの下から沿わせたり、ワレメを刺激したりと、自分の指で自由自在に刺激できるのが指デンマの魅力的なところです。

 バイブを購入するのはまだまだ敷居が高いという方には、指にはめて使うデンマはとってもお得ですよ!
 
 Text/みき

次回は<彼と繋がりながらバイブ挿入?地球の裏側から遠隔操作できる、カップル期待のラブグッズ>です。
バイブといえば「女性が使うもの」というイメージが強いと思います。しかし、そのような常識がひっくり返される商品が世の中に現れたのです。今回はそんな商品【We-Vibe Sync】をご紹介します。男性とも味わえる快感とは?地球の裏側から遠隔操作?気になるポイント万歳のバイブです。

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話