コスパ最強のバイブが新登場!敏感なアソコを刺激する“くの字”設計の「TENGA Delta」

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

みき ラブグッズ TENGA テンガ デルタ dollen

久々にアダルトグッズショップに行ったら、新商品をたくさん発見しました。これからクリスマスにかけてたくさん出てくるのかな、と思うとわくわくしします!

そして、あのTENGAからも新作バイブが登場しました!
TENGAの女性向けシリーズirohaとは全く違う、性別を問わず使えそうなスタイリッシュなバイブです。

「こうだったらいいのに」と思うポイントが反映されていて、さすがTENGA!と思わずうなる商品開発力です。

ファーストバイブはもちろん!
自分も彼も気持ちよく刺激する「くの字」型バイブ

「TENGA Delta」はスタンディングタイプのスティック型バイブです。

バイブはポーチに入れて保管する方も多いと思いますが、こちらはベッドサイドに立たせて置いておけます。もちろん、バイブとは思えないデザイン性と、埃や汚れが付きにくいような素材になっているのが大きなポイントです。