• sex
  • 2016.11.04

コスパ最強のバイブが新登場!敏感なアソコを刺激する“くの字”設計の「TENGA Delta」

AM読者だけでなく、世間一般にも広く認知されている「TENGA」から新作が発表されました。その名も…「TENGA Delta」。気になる使用感など、TENGA発のバイブとして皆さんが知りたいことをAMが独自にお教えします!

みき ラブグッズ TENGA テンガ デルタ
by dollen

 久々にアダルトグッズショップに行ったら、新商品をたくさん発見しました。これからクリスマスにかけてたくさん出てくるのかな、と思うとわくわくしします!

 そして、あのTENGAからも新作バイブが登場しました!
TENGAの女性向けシリーズirohaとは全く違う、性別を問わず使えそうなスタイリッシュなバイブです。

「こうだったらいいのに」と思うポイントが反映されていて、さすがTENGA!と思わずうなる商品開発力です。

ファーストバイブはもちろん!
自分も彼も気持ちよく刺激する「くの字」型バイブ

みき ラブグッズ TENGA テンガ デルタ
「TENGA Delta」

「TENGA Delta」はスタンディングタイプのスティック型バイブです。

 バイブはポーチに入れて保管する方も多いと思いますが、こちらはベッドサイドに立たせて置いておけます。もちろん、バイブとは思えないデザイン性と、埃や汚れが付きにくいような素材になっているのが大きなポイントです。

みき ラブグッズ TENGA テンガ デルタ
「TENGA Delta」

 ヘッド部分を捻ると「くの字」に変形するので、乳首や膣、アナルなどの快感スポットを刺激しやすく、とても便利です。
振動はワンパターンで、電池カバーを回すと電源が入ります。切る場合も同様です。挿入部分は防水加工が施されているので、使用後は水洗いでき、いつでも清潔に保てます。
素材はプラスチック製で、つるつるサラサラの肌触り。ローションを付けると、もっと肌触りがよくなり、使いやすくなります。

 使い方は、「寝ながら」がオススメ。ヘッド部分を変形させ、クリトリスやデリケートゾーンなどにそっと沿わせてみましょう。Gスポットもダイレクトに刺激できるので、挿入時は絶対に角度を付けたままがオススメです。Gスポットが分からない方は、このバイブで探しあててみましょう!

 さて、「TENGA Delta」最大の魅力は、この低価格! なんと1,000円代で購入できまちゃいます!
手に取りやすい価格ですし、何よりコスパが最強なので、今までバイブを買ったことがない方でも、手にしやすいと思います。

 ファーズトバイブはもちろん、すぐ手が届く場所に置いておけるセカンドバイブとして、使ってみてはいかがでしょうか?

Text/みき

次回は<特殊プレイのイメージを覆す!シリコンベースのローションが注目されているわけ>です。
ローションプレイをする!という心づもりがないと、ベッドやお風呂場にぬるぬるが残ることが気になってなかなか使えないラブグッズ・ローション。しかしみきさんおすすめはシリコンベースでサラサラ、医療大国ドイツ製のコンドーム併用可能ローション。コンドームも一緒に使えてカップルにもオススメの品です。

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話