• sex
  • 2016.10.28

ジュエリーのようなデザイン!かわいくて高機能なハート型ローター

日本では知られていないけど、良品がたくさんある海外のラブグッズ。ちょっと高価なことも多いのは、こだわり抜いているからこそ。たとえば利便性・デザイン性・安全性の追求!今回紹介するのはそんな三拍子が揃った、女性が女性のためにとことん考えて開発したラブグッズです。おしゃれデザインでプレゼントにも最適です!

女性がつくった、女性のためのラブグッズたち

みき ラブグッズ 電マ
by Luci Correia

 世界には様々なラブグッズがあり、中には、女性が女性のために開発したものもあります。きめ細やかな視点で、利便性・デザイン性・安全性を追求していて従来品よりも高価なため、日本ではまだまだ知られていないラブグッズブランド…。
これはとっても惜しい! ということで、今回は女性デザイナーが作る海外のラブグッズをご紹介します。

 ベルギーに拠点を持つ「Rianne S(ライアン エス)」は、オランダ人の女性デザイナーの名前を社名にすることで“女性が女性のために設計している”ことを表現しているのだとか。
そんな意気込みからも分かるように、女性が性的に幸せで健康であるために、使う人のことをとことん考えた、おしゃれなデザインのラブグッズがたくさんあります。

まるでジュエリーボックス!
細部にまで女性らしいデザインが光る「ハート・バイブ」

みき ラブグッズ 電マ

 ラインナップの中でも特に目を惹く、ハート型のかわいいローター「ハート・バイブ」は、Rianne Sそのものを表しているようなデザインです。ジュエリーボックスかのような外装にもきゅんとしますね。

 サイズは手のひらに乗るほど小さく、部屋に置いても雑貨と見間違うようで違和感がありません。重さは25gと、10円玉約5枚程度の重さ。なのに、振動は10パターンも搭載されていて機能性も抜群!
完全防水なので使用後は水洗い可能で、充電はUSB充電式。もちろん動作音も小さく、難しい操作もありません。まさに女性が欲しい機能だけ付いたローターです。

前戯タイムでお互い刺激し合って

みき ラブグッズ 電マ

 小さいローターなので、初心者の方でも使いやすいです。また、ハートの尖っている部分は、クリトリスへの刺激はもちろん、乳首や首筋などのフェティッシュポイントを自分で刺激するにはちょうどいい形。
面の部分でデリケートゾーンを覆うように当てて使うことも可能です。膣の周りはとっても繊細なので、挿入せずに全体を刺激するだけでとっても気持ちいいです。

 こんなにかわいいルックスなら、パートナーとのセックスにも参加させやすいですよね。 普段の前戯タイム中に、背中や太ももの裏側を刺激してもらってください。舐められているのとはまた違う、セクシーな刺激が得られますよ。もちろん、彼にもしてあげてくださいね!

 ラブグッズとは思えないかわいさのRianne Sはプレゼントにも最適です!


Text/みき

次回は<コスパ最強のバイブが新登場!敏感なアソコを刺激する“くの字”設計の「TENGA Delta」>です。
AM読者だけでなく、世間一般にも広く認知されている「TENGA」から新作が発表されました。その名も…「TENGA Delta」。気になる使用感など、TENGA発のバイブとして皆さんが知りたいことをAMが独自にお教えします!

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話