ジュエリーのようなデザイン!かわいくて高機能なハート型ローター

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

女性がつくった、女性のためのラブグッズたち

みき ラブグッズ 電マ Luci Correia

世界には様々なラブグッズがあり、中には、女性が女性のために開発したものもあります。きめ細やかな視点で、利便性・デザイン性・安全性を追求していて従来品よりも高価なため、日本ではまだまだ知られていないラブグッズブランド…。
これはとっても惜しい! ということで、今回は女性デザイナーが作る海外のラブグッズをご紹介します。

ベルギーに拠点を持つ「Rianne S(ライアン エス)」は、オランダ人の女性デザイナーの名前を社名にすることで“女性が女性のために設計している”ことを表現しているのだとか。
そんな意気込みからも分かるように、女性が性的に幸せで健康であるために、使う人のことをとことん考えた、おしゃれなデザインのラブグッズがたくさんあります。

まるでジュエリーボックス!
細部にまで女性らしいデザインが光る「ハート・バイブ」

ラインナップの中でも特に目を惹く、ハート型のかわいいローター「ハート・バイブ」は、Rianne Sそのものを表しているようなデザインです。ジュエリーボックスかのような外装にもきゅんとしますね。

サイズは手のひらに乗るほど小さく、部屋に置いても雑貨と見間違うようで違和感がありません。重さは25gと、10円玉約5枚程度の重さ。なのに、振動は10パターンも搭載されていて機能性も抜群!
完全防水なので使用後は水洗い可能で、充電はUSB充電式。もちろん動作音も小さく、難しい操作もありません。まさに女性が欲しい機能だけ付いたローターです。