• sex
  • 2016.10.21

アレを使えばグッと気持ちよくなる!正しい使い方で「電マ」をもっと楽しもう

知名度も使用率も高いけど、もしかしたら正しく使えていない可能性が高いのが電マ。たとえばデリケートゾーン仕様になってない一般使用のものはそのまま使ったら痛いんです。今回みきさんが提案するのは痛みを感じることなく電マを使うための一工夫と、骨まで届く振動をもたらしてくれる高速回転系のオススメ電マです!

電マを正しく使えていますか?

みき ラブグッズ 電マ
by ►►haley

 日本でアダルトグッズといえば、「電マ」を思い浮かべる方が多いと思います。
アダルトビデオでも比較的よく見ますし、実際、ラブホテルで売っていたり、供えついていたりするので、彼と使ったことがある方もいらっしゃるでしょう。しかしAVの影響もあり、男性が幻想を抱きがちなグッズでもあると思います。
そんな知名度も使用率も高い電マですが、あなたは(彼は)正しく使えていますか?

 電マは本来マッサージャーとして使用するものなので、コリをほぐすために振動が強力です。一般のものはもちろんデリケートゾーン仕様になっていないため、そのまま使うととっても痛いんです。私も知らずに使った結果、ヒリヒリして気分が萎えてしまいました…。

 そこで登場するのが、電マの“アタッチメント”です。
電マのヘッド部分にアタッチメントカバーをつけることで直接当たるのを防ぎ、痛みを感じることなく電マを使うことができます。
とはいえ、いきなりアタッチメントを買うのはなぁ…という方は、まずは「オナホール」を試してみると良いと思います。
使い方は簡単です。TENGAのエッグタイプのオナホールを電マのヘッド部分に装着するだけ。

みき ラブグッズ 電マ

 丸い形状のオナホールは電マにフィットするので、途中で抜けることもありません。もちもちとした手触りが特徴のエストラマー素材を採用しているので伸びもよく、もちろん身体に害はありません。裏返して装着すると、オナホール独特のひだ形状を活かすこともできます。

みき ラブグッズ 電マ 裏返して装着した場合
みき ラブグッズ 電マ

振動が好きなら高速回転系がおすすめ

 パンツの上からはもちろん、オナホールをかぶせた状態なら直接当てても痛くないので、柔らか素材がデリケートゾーンをくまなく刺激する即席ラブグッズになります。もちろん電マの特徴でもある強力振動が膣の奥、骨まで響くので、ゾクゾクした快感を得られますよ。

 そんな電マも様々な種類がありますが、女性向けの元祖といえば、「フェアリー」シリーズ。これ1本あれば間違いなしです。とくにオススメなのが「フェアリーリチウムチャージ」。USB充電が可能なので、手軽に使うことができます。

 骨まで届く振動が好きな方は、高速回転系のものがおすすめです。中でも私は、ダイアル式で振動を調節できる「デビルブラック」を愛用しています。
「微弱」でもちょっと強めの振動なので最初はビックリするかもしれません(笑)が、かなりパワフルな刺激を得られるので、物足りなくなった方はぜひ試してみてください。


Text/みき

次回は <ジュエリーのようなデザイン!かわいくて高機能なハート型ローター>です。
日本では知られていないけど、良品がたくさんある海外のラブグッズ。ちょっと高価なことも多いのは、こだわり抜いているからこそ。たとえば利便性・デザイン性・安全性の追求!今回紹介するのはそんな三拍子が揃った、女性が女性のためにとことん考えて開発したラブグッズです。おしゃれデザインでプレゼントにも最適です!

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話