• sex
  • 2016.10.14

コスパ最高!初心者~中級者までお得に楽しめるプチプララブグッズ

ラブグッズを試してみたい! と思っても、気になってくるのが値段。いいものって結局、いい値段がすることが多いんですよね……。でも実は、探してみると、安くて優秀なオモチャって結構あるんです!みきさんが見つけたプチプラローター&バイブ、AM読者のみなさんも、ぜひ気軽な気持ちで試してみてはいかがでしょうか?

みき ラブグッズ
by Alan Antiporda

 先日、たくさんのプチプララブグッズをいただく機会がありました。ちょうど、冒険ではなく「確実にオルガズムを得られる」ことが重要になっていた頃だったので、嬉しいプレゼントでした。
その後、気になって探してみると、優秀なうえに安価なラブグッズってたくさんあることに気づいたんです!
そこで、今回はプチプララブグッズをご紹介します。

Gスポットをグイグイ刺激

みき ラブグッズ スティックミー

「スティックミー」はコードレスの電池式スティック型ローターです。ミニ版もありますが、Gスポットにらくらく届く中指サイズの通常版がおすすめです。

 お尻部分についているスイッチを入れると、パワフルに振動します。押し当てると、指では得られない気持ち良さが得られます。もちろん、膣の奥の方にも強力な振動が届きます。が、音は思ったよりも静かです。また、完全防水なので、丸ごと膣の中に入ってしまっても使用後に洗えるのが良いところです。

 こうしたスティック型のローターはほど良い長さのものがなかなかないので、一個は持ってい損はない!みんなさんにすすめたいラブグッズです。

永久不滅のラブグッズ

みき ラブグッズ オルガスター

 永久不滅のプチプララブグッズといったら「オルガスター」! 女性が開発した、Gスポットに吸い付くバイブです。
素材はとっても柔らかく、初心者の方でも抵抗感なく使えます。バイブの程よい膨らみが優しく膣内を圧迫してくれるので、強力なバイブが嫌い、怖い、という方には最適です。

“わさわさ”した刺激でクリに快感を

みき ラブグッズ もろこしローター

 見た目はちょっと…ですが、長年愛されている「もろこしローター」。電池式でコードがついた昔ながらのローターです。

 普通のローターと異なり、クリトリスを刺激する部分に毛が生えたような形をしています。“わさわさ”した刺激を楽しめるので、クリトリス派には人気です。また、ローター部分の表面が覆われているので、「普通のローターは刺激が強すぎる」と感じる人にもオススメ。
私自身も、クリトリスへの刺激にかなり敏感なので、こうして直接当たらない形状の方がいいんですよね。壊れやすいのが玉に瑕ですが(笑)、重宝しています。

 いかがでしたでしょうか? 安かろう悪かろうかと思っていたら、意外とそんなことはないプチプララブグッズ。
最初の一歩やサブのラブグッズを購入する際に、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

Text/みき

次回は <アレを使えばグッと気持ちよくなる!正しい使い方で「電マ」をもっと楽しもう>です。
知名度も使用率も高いけど、もしかしたら正しく使えていない可能性が高いのが電マ。たとえばデリケートゾーン仕様になってない一般使用のものはそのまま使ったら痛いんです。次回みきさんが提案するのは痛みを感じることなく電マを使うための一工夫と、骨まで届く振動をもたらしてくれる高速回転系のオススメ電マです!

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話