コスパ最高!初心者~中級者までお得に楽しめるプチプララブグッズ

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

みき ラブグッズ Alan Antiporda

先日、たくさんのプチプララブグッズをいただく機会がありました。ちょうど、冒険ではなく「確実にオルガズムを得られる」ことが重要になっていた頃だったので、嬉しいプレゼントでした。
その後、気になって探してみると、優秀なうえに安価なラブグッズってたくさんあることに気づいたんです!
そこで、今回はプチプララブグッズをご紹介します。

Gスポットをグイグイ刺激

「スティックミー」はコードレスの電池式スティック型ローターです。ミニ版もありますが、Gスポットにらくらく届く中指サイズの通常版がおすすめです。

お尻部分についているスイッチを入れると、パワフルに振動します。押し当てると、指では得られない気持ち良さが得られます。もちろん、膣の奥の方にも強力な振動が届きます。が、音は思ったよりも静かです。また、完全防水なので、丸ごと膣の中に入ってしまっても使用後に洗えるのが良いところです。

こうしたスティック型のローターはほど良い長さのものがなかなかないので、一個は持ってい損はない!みんなさんにすすめたいラブグッズです。

永久不滅のラブグッズ

永久不滅のプチプララブグッズといったら「オルガスター」! 女性が開発した、Gスポットに吸い付くバイブです。
素材はとっても柔らかく、初心者の方でも抵抗感なく使えます。バイブの程よい膨らみが優しく膣内を圧迫してくれるので、強力なバイブが嫌い、怖い、という方には最適です。