• sex
  • 2016.10.07

クリトリス派に勧めたい!オナニータイムを充実させる最新ラブグッズ3選

女子のオナニーは外イキ派が圧倒的多数ということを最近知ったというみきさん。バイブよりも指やローター派が多い、というのにかわいくて使いやすく改良されていくのはバイブばかり…というわけで今回おすすめするのはクリトリス派が手を出しやすい可愛くて高機能なラブグッズです!

オナニーはクリトリス派の女性が多い

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック
by Walt Stoneburner

 私はオナニーの時に中イキを重視し、バイブばかりを使ってきました。でも、周りの女子に聞いてみると「Gスポットよりも断然クリトリス」という意見が圧勝。バイブは買っても、結局は指やローターでやるのが一番いい、と使わなくなってしまうことが結構あるとか。
にも関わらず、女性向けのかわいくて使いやすいグッズはバイブばかりで、クリトリス向けって少ないんです。クリトリス派の女子が大多数をしめるのに、なんということでしょうか。
ということで今回は、クリトリス向けのグッズをいくつかご紹介します。

オナニーはクリトリス派の女性が多い

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック
ウーマナイザー2

 クリトリス向けのグッズに革命を起こした、ドイツ発祥の「ウーマナイザー」。なかでも「ウーマナイザー2」は、以前のものより持ちやすくなり、軽量化しました。
使い方はアタッチメント部分をクリトリスにかぶせるだけ。クリトリスを吸いながら、全体を微振動で刺激します。この吸引力で本当に気持ちいいのかな? と不安になりますが、クリトリスに当てると、オーラルセックスの時にしか得られなかった刺激が得られます。
今までのローターではオルガズムに達せなかった方にも喜ばれる実力派です。クリトリスへの刺激にいまいちピンとこなかった私でも、すぐに膣がぬれるほどの快感が得られました!

進化し続ける最新ローター

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック
ザ・ロマンティックギフト

 いきなり高価なものはちょっと…という初心者には、丸い形のエッグ型と呼ばれる、定番のローターがおすすめです。安くてカラフルで、気兼ねなく購入できるのが良いですよね。
なかでも「ザ・ロマンティックギフト」は箱がかわいく、手に取りやすいのが特徴です。アダルトグッズは、いかにも!な絵柄などが書いてあって手に取りにくいものが多い中、こうした配慮は嬉しいですよね。

 あからさまなローターは嫌だ! という方には、リップスティック型のローターがおすすめです。水洗いができるものが揃っています。
充電式のものは普通のローターよりも振動が細かく激しいので、より強い振動が欲しい方にもおすすめです。振動パターンが設定されているものもあるので、多様な楽しみ方が可能です。ボタン操作でクリトリスへの刺激も片手で楽しめるので、フレキシブルに使えるのが最大のポイントです。

みき ラブグッズ バイブ マスターベーション エクスティック
WeVibe Tango

 「WeVibe Tango」は見た目が本物のリップスティックのよう! 先端のカット加工は、クリトリスを上から押し当てたり、膣周辺を刺激する時に実力を発揮します。先端が丸い通常のバイブよりも振動がダイレクトに届きやすいです。

 バイブと同様、広く浅くではありますが、女性の多様なニーズを満たすグッズは増えてきました。
クリトリス向けのラブグッズも改良が重ねられ、日々進化しているので、引き続きチェックしていこうと思います。


Text/みき

次回は <コスパ最高!初心者~中級者までお得に楽しめるプチプララブグッズ>です。
ラブグッズを試してみたい! と思っても、気になってくるのが値段。いいものって結局、いい値段がすることが多いんですよね……。でも実は、探してみると、安くて優秀なオモチャって結構あるんです!みきさんが見つけたプチプラローター&バイブ、AM読者のみなさんも、ぜひ気軽な気持ちで試してみてはいかがでしょうか?

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話