• sex
  • 2016.09.23

身体の自由を奪うのは楽しい!多様なSMセックスの世界へようこそ

SMというと縛ったり、皮のムチでたたいたり・・・ハードなものを連想しがちですが、カップルでのセックスに取り入れやすいライトSMももちろん存在します。みきさんが紹介するのはおしゃれで手軽な拘束アイテム。パートナーの一部を動けなくするだけで、いつもと違った非日常が楽しめます。

身体の自由を奪うSMは楽しい!

みき ラブグッズ セックス Toynary 拘束具 SM
by Daniela Brown

 SMというと、けっこうハードなものを想像する方が多いと思います。皮の鞭とか、ロウソクとか…。私もその一人でした。
しかし、縄師の方とお会いしてから、それは間違ったイメージだと分かりました。もちろんそのようなハードなものもあるけれど、もっとソフトなものもあるし、SMはとっても多様な世界だと教えてもらったのです。実に丁寧に、SMの奥義についてお話していただいたので、私もすっかりSMの世界に魅了されてしましました。

 全身全霊で行うハードなプレイではなくても、パートナーの身体の一部分だけを拘束するのも楽しいもの。手軽に非日常なセックスが楽しめるソフトSMは、新たなコミュニケーションの幕開けとなったのです。

ソフトSMを安全に楽しめる「Toynary」

みき ラブグッズ セックス Toynary 拘束具 SM

 ソフトSMの良さは、特別なグッズを使わなくてもできるところです。
私も今まではネクタイで手首を縛ったり、家にあるアイマスクを使用したりと既に持っているもので試していました。しかし、途中で外れてしまい、ムードもなにもなくなって笑って中断してしまったりと、没入感が得られませんでした。また、SMグッズにはあまりかわいいものがないのも難点。

 その中で唯一、女性でも手に取りやすく実用的だったのが「Toynary」(トイナリー)シリーズです。デザインはシンプルで無駄がなく、とても使いやすいです。

みき ラブグッズ セックス Toynary 拘束具 SM

 「Toynary」 はしっかり固定ができますし、差し色のピンクがかわいいのでシラけることもなく、いいこと尽くしです。
私は足首用のカフスをよく使うのですが、こちらの手首用も写真の通り、ピンクの部分がプロテクターの役割をしてくれるので、プレイ中に肌がこすれることもはありません。

みき ラブグッズ セックス Toynary 拘束具 SM

 ガッチリ固定できるので抜け落ちませんが、着脱可能なマジックテープ式なので、安全にソフトSMを楽しめます。また、布製なので洗って使えるところもとても助かります。
 
 ソフトSMは安全で手軽に楽しめるコミュニケーションのひとつです。 少しだけ非日常なセックスを楽しんで、自分や相手の意外な一面を発見してみてください!


Text/みき

次回は<ローションこそがセックスの飛び道具!じんじん温か~い刺激で楽しい秋の夜を>です。
セックスに刺激を求めたい時に使うものといえば「ラブグッズ」だと思っていませんか?実は簡単に使える道具があるのです。それは…「ローション」!用途別のローションを使えば「ラブグッズ」よりも簡単に快楽を得られることが出来るのです。

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話