絶対にバレない!女性300人が選んだ、膣内から自然に濡れる注入式ローション

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

女性300人が選んだ、自然に潤うローション

みき ラブグッズ ローション プレペア 女性のイラストが特徴的なパッケージ

女性のイラストが特徴的なパッケージ。そして、タンポンのような形状のスティック。
一見なにか分かりませんが、最近は、多くのラブグッズのお店や通販で見るようになりました。実はこれ、ローションなんです。

セックスの時、膣が濡れて当然、なんて思っていませんか?
しかし、年を重ねると濡れにくくまります。また、若くても、緊張していたりすると濡れにくいもの。
膣の潤いは興奮度合いとは関係なく、濡れない時は濡れません。
私自身も、緊張や生理の周期によっては濡れにくくなってしまうので、幾度となくローションのお世話になっています。
実際に私の周りでも、仕事のストレスで濡れにくくなってローションを使っている、という友人もいます。

ローションというと、どうしてもローション風呂のようなエロいイメージを持ちがちですが、実はセックスをずっと長く楽しむための補助具として頼れる優秀なやつなのです。

みき ラブグッズ ローション プレペア タンポンのような形状のスティック

「プレペア」はデリケートゾーンに悩みを持つ女性のために作られた注入式のローションです。

女性の分泌液に極限まで近づくよう改良を重ね、水溶性・安全性に優れた日本製なのでどなたでも安心して使えます。その安全性は、高い水準の製品試験が行われるドイツの皮膚科学研究所で合格したお墨付きです。