• sex
  • 2016.08.19

絶対にバレない!女性300人が選んだ、膣内から自然に濡れる注入式ローション

膣って濡れない時は濡れないもんですよね。興奮の度合いも関係ないし、ストレスや整理の影響で濡れにくいことも。そんなとき、補助具として頼りたいのがローション!でも、膣に使うものだから安心なものを選びたいし、彼氏に気づかれないで使えるものがいい……と思っているAM読者に注入式ローション「プレペア」を紹介します。

女性300人が選んだ、自然に潤うローション

みき ラブグッズ ローション プレペア
女性のイラストが特徴的なパッケージ

 女性のイラストが特徴的なパッケージ。そして、タンポンのような形状のスティック。
一見なにか分かりませんが、最近は、多くのラブグッズのお店や通販で見るようになりました。実はこれ、ローションなんです。

 セックスの時、膣が濡れて当然、なんて思っていませんか?
しかし、年を重ねると濡れにくくまります。また、若くても、緊張していたりすると濡れにくいもの。
膣の潤いは興奮度合いとは関係なく、濡れない時は濡れません。
私自身も、緊張や生理の周期によっては濡れにくくなってしまうので、幾度となくローションのお世話になっています。
実際に私の周りでも、仕事のストレスで濡れにくくなってローションを使っている、という友人もいます。

 ローションというと、どうしてもローション風呂のようなエロいイメージを持ちがちですが、実はセックスをずっと長く楽しむための補助具として頼れる優秀なやつなのです。

みき ラブグッズ ローション プレペア
タンポンのような形状のスティック

「プレペア」はデリケートゾーンに悩みを持つ女性のために作られた注入式のローションです。

  女性の分泌液に極限まで近づくよう改良を重ね、水溶性・安全性に優れた日本製なのでどなたでも安心して使えます。その安全性は、高い水準の製品試験が行われるドイツの皮膚科学研究所で合格したお墨付きです。

膣内がじわっと潤う感覚を

みき ラブグッズ ローション プレペア
なめらかな形状は膣が濡れていないときに痛みがないようにするための設計

 プレペアの使い方はとっても簡単です。タンポンを使う時と同様、プレペア本体を膣の中に入れ、ピストンを押してローションを注入します。
本体はスリムで先端も丸くなめらかな形状のため、挿入がとてもスムーズです。膣が濡れていない状態で挿入しても痛みがないように、と考えられている証拠ですね。

 注入後、ローションが膣内から漏れ出てくることはありません。むしろ、膣の中がじわっと潤っているような自然な潤いを与えてくれます。
ローション特有のヒヤッと感もなく、さらっとした手触りのおかげで、ローションを使っているという違和感がありません。

 その秘密は、膣分泌液と混ざり合う「ムコ多糖類」という、強い粘性、保湿性に優れた成分を採用しているから。また美容効果が高いとされる、「ヒアルロン酸」「乳酸」「コンドロイチン硫酸」を配合したりと、女性の身体をしっかりケアしているのが分かります。

みき ラブグッズ ローション プレペア
無味無臭・無色透明なので、オーラルセックス時でも男性に気づかれません!

 注入後は、セックスやソロセックス(オナニー)をいつも通り楽しむことができます。
通常のローションとは異なり、膣の奥まで注入できるので「手前だけ潤っている」ということもなく、また、無味無臭・無色透明のおかげでオーラルセックスに男性から気づかれることもないと話題です!

 使用後は、さっと膣の中を洗浄するだけで大丈夫。心配して洗いすぎてしまう必要はありません。
1本ずつ開封して使うので衛生的ですし、「今日はちょっと濡れにくいな」という時にささっと仕込める、持ち運びにも便利なのがプレペアの特徴です。

 膣の中から自然に潤ってくれるので、性交痛を感じやすい方におすすめしたいです。

 次回は《睡眠前のオナニータイムに最適!握ると震える、新しいバイブ「SWAN Curve」》です。

Text/みき

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話