• sex
  • 2016.07.29

太くて長いのに痛くない!柔らか素材と細身の先端で「入ってる」感を楽しもう

IT系の専門職として働く「みきさん」がAM読者にオススメのラブグッズをご紹介!前回のコラムで紹介した「エクスティック」にピストン機能が付いた「コロネ」を紹介します。女性が女性目線でプロデュースした挿入感のある大きめバイブと、弾力のある質感をを是非とも体験してください!


©Henrique Yasuda

 いざソロセックス(オナニー)をしようとして、バイブを入れたら痛かったってことありませんか?
性交痛のようなものを感じると、せっかくの気分も台無しになってしまいますよね。
メカニズムはよく分かっていませんが、私は生理前に硬いバイブを挿入できません。
ゴツゴツするような感じがして、痛くなってしまうからです。
そういう時こそ、柔らかいバイブがいいですよ!


コロネ

 柔らかいバイブは、異物を入れている感覚がなく、挿入感がとってもソフト
ビギナーの方はもちろん、ヘビーユーザーの方でもファンが多いようです。
前回のコラムで取り上げた「エクスティック」の姉妹版である「コロネ」は、ソフトで優しい振動と、挿入感を求める方におススメです!


左:コロネ/右:エクスティック

 段がついているボディは「エクスティック」より長く、根本をはじめ全体的に太めです。
しかし、先端が尖っているので初心者さんでもスムーズに挿入できますよ。
もちろん、抜く時も先端が細くなっているおかげで痛みを感じません。
グッと膣の奥の方まで挿入すると、ぷっくりした膨らみが膣壁を圧迫し、刺激を得られます。
とはいえ、バイブ特有のゴツゴツ感や、それに伴う痛みは、お肌に吸い付くようなもちもちした素材・TPR(ゴムアレルギーの方でも安心!)のおかげでカバーされています。

 先端の尖った部分で適度に子宮の入り口を突いたりできるので、ソロセックス(オナニー)で膣派の方には満足の形状だと思います。
また、ボディの段のおかげで、途中で突然抜けてしまうこともありません。
やはり女性が作っているだけあり、かゆいところにまで手が行き届いていますね!

オルガズムに達しやすい!
長めCスポットバイブ


「コロネ」のCスポットバイブ部分

 女性がオルガズムに達しやすいように、Cスポットバイブも長めです。

「エクスティック」と比べ細身ですがボディに近いので、挿入時にクリトリスにぴったりと密着してくれます。
ピストンすると、クリトリスの頭を撫でるように当たるので気持ちいいですし、その周辺もカバーしてくれるので、Cスポットバイブの役目を存分に発揮してくれます。
Cスポットバイブもボディと同様にとっても柔らかいですよ!

「エクスティック」と同様、モーターはボディとCスポットの2箇所というW搭載。
振動のみの弱・強・リズムの3パターンを楽しめ、持ち手底部のスイッチを入れるとCスポットとボディのモーターが同時に振動します。

みき ラブグッズ バイブ ソロセックス オナニー エクスティック コロネ Cスポット
「コロネ」のスイッチ部分

「エクスティック」より動作音は大きいですが、生活音に紛れる程度ですので、お布団の中で使えばほとんど気にならないと思います。
完全防水ではありませんが、電池部分に水が入りにくいパッキン加工がされています。

「エクスティック」よりもピストンに適した形状なので、簡単な操作で快感を追求できるのが嬉しいですよね。
挿入感のある大きめバイブと、弾力のある質感をを是非とも体験してください!

Text/みき

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話