• sex
  • 2016.07.08

ラブグッズのダークホース!泡に包まれながらヌルヌルを楽しめるローション風呂

ラブグッズの通販サイトで隠れた人気を誇っているのがバスグッズ。最近はその種類も増えてきているんです。「恋人とお風呂に入りたいけど恥ずかしい」なんて方の背中も押してくれる、カップル間の潤滑油のような存在でもあります!今回はみきさんが「自分史上最強」と称するバスグッズを紹介してくれました!

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey
©felixtsao

 最近は、アダルトグッズのお店でも取り扱いが増えてきたバスグッズ。ラブグッズ系のECサイトでもバスグッズの専用ページがあったりと、何気に隠れた人気らしいです。
たしかに、いつもの夜よりエッチな雰囲気にしたいからって、いきなりTENGAやバイブを出すのは…あまり趣がないですよね。
その点、バスグッズはハードルが低くて手が届きやすいし、安いので気軽に使えます。コンドームと同様に種類も増えてクオリティが上がってきたようなので、今回はバスグッズ紹介します!

クオリティが高い!泡×ローション風呂

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey
泡風呂×ローションが楽しめる「honey」

 私が一押ししたいのが、泡風呂×ローションが楽しめる、自分史上最強のバスグッズ「honey」です。
泡風呂と聞くと、その響きだけで気分が高まりますよね。しかも、泡が体を隠してくれるので、「恋人とお風呂に入りたいけど恥ずかしい」なんて方も安心。

 その泡風呂に、ローション要素が加わったのが「honey」なのです。

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey
お湯の注ぎ口の下に容器をセットするだけ

 使い方はいたって簡単! まず、お湯の注ぎ口の下にこの容器を置くと、ある程度、自然に泡立ってくれます。あとは、浴槽にお湯をためるだけ!

泡風呂なのにヌルヌルしていて気持ちいい!

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey
もこもこできめも細かいhoneyの泡

「honey」の最大の魅力は、あわ立ちととろみのバランス。

 泡はけっこうもこもこで、きめも細かいです。もちろん「honey」も従来の泡風呂のようにばっちり泡立ってなかなか消えない、ということはないのですが、それでも満足できる泡立ちです。
ローション要素も、AVで見るローション風呂のように露骨なものではなく、程よいヌルヌル感。恋人とライトに楽しめますし、身体を触りあうだけでも気持ちよくなれます。

 ただし!
夢中になるとのぼせるまで遊んでしまうので、これからの暑い季節は気をつけたほうが良いです(笑)。

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey
シャワーでさっと流せます

 後処理も、入浴後にさっとシャワーで流せば終了。
ローションが排水溝に詰まったり、張り付くこともありません。使い勝手が良いところもポイントです。

 ローション入浴剤に泡風呂の入浴剤を入れれば事足りるでしょ…と思うかもしれませんが、そこまで泡立たないですし、トロみを付けているうちに泡が消えてしまったりと、上手くいきません。

 ローション風呂は色々と敷居が高いけど、これならすぐに試せます。
特別な日に、楽しんでみてはいかがでしょうか。
おすすめのバスグッス Text/みき

関連キーワード

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら