• sex
  • 2016.05.06

TENGAでラブグッズのきっかけづくり!オナホールで膣内射精障害や遅漏予防を

パートナーとラブグッズを使うキッカケ、ありますか?パートナーが遅漏で悩んでいませんか?今回は、TENGAをキーワードに男性の性生活や、セックスについて考えてみます。「TENGAは男性がコソコソと使うもの」と思っているあなた、その考えを改める機会にしませんか?

みき ラブグッズ TENGA テンガ
©by Por mi tripa...

 学生の頃は性教育のボランティア団体に所属し、主に高校で性教育の出張授業をしていました。
日本の性教育は避妊の方法をやんわりとは教えるものの、具体的なコンドームのつけ方などを教えてはいけません。
セックスは危ない、安易に行ってはいけない、というメッセージのみが教えられているのが現状です。
そのため、ボランティアでは、セックスの危険な面だけでなく、セックスの場面になったらどうする? などを話すグループワークを行っていました。

 日本の性教育はセックスを規制するものだと考えています。
しかし一方で、スウェーデンなどは性教育で具体的なセックスの話までするなど、性の喜びの部分まで教えます。
国によって性教育の方針が大きく異なり、それに伴いセックスに対する意識も変わる、という現状があります。

 また、私自身、性教育のボランティアを通して、オナニー(ソロセックス)の問題は、男性にも根深くあることが判明しました。
それは、間違ったオナニー(ソロセックス)による膣内射精障害や遅漏です。

 今までは女性向けやカップル向けのラブグッズを取り上げてきましたが、今回は男性用のラブグッズをご紹介します。
男性用ラブグッズを使って、遅漏気味の彼を改善しちゃいましょう。

オナホールは膣内射精障害や遅漏予防に!

 男性用のラブグッズといえば、そう、オナホールです。
彼の家にオナホールがあったらがっかりしますか?
確かに、パッケージに処女膜云々と書いてあったり、卑猥なものだと引いてしまいますね。
しかし、今はTENGAをはじめ、おしゃれでスタイリッシュなオナホールも多く発売されています。
オナホールでのオナニー(ソロセックス)は嫌悪することではなく、むしろ、女性とのセックスを大切にしている証拠! と言っても過言ではありません。

 男性のオナニー(ソロセックス)も、女性と同様に誰から教わるわけでもなく、自己流ですよ。
男性の性に対しては寛容な日本では、ポルノが溢れ、思春期からオナニー(ソロセックス)に明け暮れる男性が多いです。

 男性の場合は、ソロセックス(オナニー)に罪悪感や抵抗感を持つことは少なく、社会的にも存在するものと考えられているため、間違ったオナニー(ソロセックス)のままに何年、何十年もし続けることになります。
強く握りすぎてしまったり、床にこすり付けるなど強すぎる刺激を与え続けた結果、膣内射精障害や遅漏になってしまうのです。

 しかし、こうした射精の問題は、オナホールを使ったトレーニングで解決できるんです。

TENGAでラブグッズのきっかけづくり!

みき ラブグッズ TENGA テンガ
©TENGA ディープスロートカップ ハード

 日本性科学会の論文にもある通り、TENGAなどの射精トレーニングに対応しているオナホールなら、ソフトな刺激のものでも射精をできるようにするトレーニングに有効です。

 トレーニング方法は、ハードなオナホールからはじめて、徐々にソフトなものにしていきます。

みき ラブグッズ TENGA テンガ
©TENGA ディープスロートカップ

 オナホールを使うことで、強く握りすぎることなく一定の圧をかけ続けられるため、射精障害が改善されます。
また、手洗いなどをせずにマスターベーションを行うと、尿道口から細菌等が入り、最悪の場合は尿道炎を起こしてしまいます。
オナホールを使うことで清潔に、衛生的なソロセックス(オナニー)をしましょう。

みき ラブグッズ TENGA テンガ
©TENGA ディープスロートカップ ソフト

 TENGAのオナホールは世界的にも有名なので、女性から男性にプレゼントしやすくおすすめです。
私も、ことあるごとにオナホールをプレゼントしています。
海外から来た男性の友人は、日本のオナホールは種類が多く、クオリティも高いので喜んでくれます。

 彼と一緒にラブグッズを使ってみたいけど言い出せない、という場合には、まずは彼にTENGAを渡してきっかけを作ってみてはいかがでしょうか。

参考)「射精障害患者に対する Masturbator を用いたリハビリテーション」

…次回は《葉と茎がジャストフィット!CとGを刺激するダブルモーターで瞬時に快感を》をお届けします。

Text/みき

ゆっち ファスティング ベルタ酵素ドリンク ダイエット 断食

 運命の出会いは、ストリート…!? 道ですれ違った人に積極的にアプローチする方法をご紹介!

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話