• sexPR
  • 2015.12.08

どうしてもイキたいあなたに!セックスは相性じゃなくてヤル時間が大事!?

「AM×占いアプリウラーラの特別企画」が登場!恋愛って「正解」があるわけではないし、だったらせめて「こうしたほうがいいよ」というアドバイスがほしい!そんな悩める女性のみなさんを容極導 与先生が占いで救います。

URARA 占い 陰陽道 容極導
by Andrés Carreño

 性や恋愛の悩みって、絶対的な正解がないような気がします。
個人によるところが大きいし、環境やタイミングもあるし、何より「心」が関わってる問題だから、複雑すぎる。

 でも、放置はできないし、「正解」というか、せめて「こうしたほうがいいよ」というアドバイスがほしい。
そんなとき、頼りになるものの一つが「占い」です。
正解がない問題だからこそ、占い師さんに「こっちに進んだほうがいいよ」と示してもらえるだけで、すごくほっとするんじゃないでしょうか。

 今回は、そんな正解のない悩みを抱えた読者3名に集まってもらい、チャット占いアプリ「ウラーラ」でもご活躍中の陰陽道占いの容極導 与先生にアドバイスをもらいました。
みなさんにとっても、参考になる知識があるはずなので、ぜひお付き合いください。

イクために、占いでできることはありますか?

 18歳で初体験して、6年間色々な人と試してみたのですが、どうしてもイケません。
自慰もさほど気持ちよくはないし…。
もう一生イクことはできないのでしょうか。

urara
Cさんを占う容極導先生

容極導:C子さんの性格を九星術で見てみました。判断力もあるし、すごく賢い方ですね。ただ、気苦労が多い方。心配性で、すぐ考えこんじゃうんじゃないですか。

C子:そうなんです!セックス中も頭のなかに別のことがあって…

容極導:それが一番良くないですね。イクってことは、心身ともにリラックスしていないと難しいです。今は特定のお相手はいるんですか?

C子:はい。同棲している彼氏がいます。

容極導:そうなんですね。相性って、年齢がかなり関係しているんです。陰陽占いでは、年上でも年下でも、4歳差が最高の相性とされているんです。でも、特定のお相手がいるなら、「4歳差の方としてみては?」というアドバイスは無理ですよね(笑)。
では、いつも何時くらいにセックスされてるんですか?

C子:仕事が忙しいので、平日にすることはほとんどないですね。休日にするとしても、1時には就寝するので、それ以前です。

容極導:C子さんにとって、3時が一番解放される時間なので、その時間帯に試してみてください。でも、気持ちが良くないセックスなら、しなくても大丈夫です。断る勇気も大切ですよ。それに、まだ若いんですから、イクことだけにこだわらず性を楽しんでください。

C子:ありがとうございます。占いだけかと思ったけど、アドバイスももらえてほっとしました。 イキやすい時間は? Androidはこちら

性欲に負けず、運命の人に出会いたい!

 性欲に負けてろくでもない男とろくでもないセックスばかりしています。
堅実で誠実な男性とお付き合いしたいのですが、性の衝動はどうしたら抑えられるのでしょう。
そして今後、誠実な男性との出会いはあるのでしょうか。

urara
Bさんを占う容極導先生

容極導 与先生(以下、敬称略):生年月日などから見させてもらったんですが、今年はそんなに年回りがよくないですね。不安定で、孤独感や孤立感を感じていたと思います。

B子:まさにそうです。今年はあまりついてない年でしたね。

容極導:生まれ持った婚期も、じつは去年だったんですよ。ろくでもない男ばかりだったと言いますが、そのなかに結婚する人がいました。

B子:まじですか!?確かに心当たりがあります…。婚期を逃すとか終わってるじゃないですか…。

容極導:でも、来年はいい年になりますよ。来年といっても、私たちは旧暦で見ているので、2月以降ですね。
とくに5月までに「運命の人と出会う」と出ていますね。誕生月が10月、11月あたりで、4歳年下の男性です。

B子:そんな詳しいことまでわかるんですか!?出会う場所もわかるんでしょうか。

容極導:頭のなかに信号機のある風景が見えるので、もしかして道かもしれませんね。
以前も「郵便ポスト」のビジョンが見える相談者がいたんですが、その方はポストの前で道を聞かれた方と結婚しました。

B子:すごい!でも、「運命の人だ」ってわかるでしょうか。

容極導:「あ、この人だ」ってピンとくるので大丈夫です。おそらく、痩せ型でりりしい男性です。それに、この方は向こうからやってくるので、こちらから探しに行かずとも大丈夫ですよ。
その方に出会ったら、「敬愛」してください。「好き」ではなく、敬い、愛してください。

B子:敬愛ですか。

容極導:そうです。ご相談にあった性衝動も、その方だけにぶつければ解決します。ちゃんと受け止めてくれる方なので、安心してください。
それに、「性欲に負けている自分」を意識できたことは、それだけで成長です。みんな人間ですから性欲を抱えていますし、無理に抑えようとしなくて大丈夫です。

B子:なんだかほっとしました。 運命の人といつ出会う? Androidはこちら

同性のパートナーと、将来を共有するには?

 私には、女性のパートナーがいます。
渋谷区同性パートナー証明が記憶に新しく、当事者の背中を押す風潮が強くなってきましたが、まだまだ同性同士のカップルは将来をイメージしづらいのが現実です。
また、彼女の方が若いということもあり、私は婚姻に近い関係でいたいと思っていますが、彼女との熱量に差を感じています。

 そんな状況で、彼女とはどういう心構えで付き合っていけばいいでしょうか。

urara
Aさんを占う容極導先生

容極導:お相手との相性を占いました。お二人はすごく相性がいいですよ。
ただ、お相手は賢いし判断力もありますが、常に心の片隅に迷いがある人のようですね。
だから、自分から何か行動したり、言い出したりするタイプじゃないのでは?

A子:すごい!当たってます!

容極導:こういうお相手の場合は、自分の心を素直にさらけ出したほうがいいですね。お相手は、A子さんの気持ちが見えなくって、距離を測りかねてます。
今の気持ちや、将来の希望などを話せば、お相手は頭がいいので、すんなりと受け取ってくれますよ。そうすれば、ふたりの距離も縮まりますし、何より同じ方向を向けますよね。

A子:なかなか言う機会がなくて…。

容極導:自分の一番大事な気持ちを、一番大事なパートナーにわかってもらうことは、大切です。
不安に思うことはありません。お相手とあなたは、お互いが弱いときに支え合える相性なんです。A子さんが弱っているとき、彼女は元気だったりしませんか?そういう関係は、とても強いです。

A子:関係の築き方としては、年上の私がリードしたほうがいいんでしょうか。

容極導:年齢は関係ないですが、お相手の性格を考えると、そのほうがいいですね。リーダーシップを発揮してください。

A子:じゃあ、今日帰ったら、さっそく彼女に話してみます。

容極導:そうしてください。A子さんは、制度や社会など、現実の問題が気になっているようですが、そういうことは、考えなくても、後からついてきます。
いまは彼女との距離を縮めることだけを考えてください。必ず幸せになれますから。

A子:ありがとうございました!

いつ結婚できる? Androidはこちら

容極導 与 プロフィール

URARA
容極導 与先生

 母方の家系が先祖代々霊能者(陰陽師)であり、
中学生になった時、祖母より霊能力を持つものとしての生き方を教わる。
表向きは普通の生活を送りながらも、陰では修行の日々を送り、精神、霊能力のコントロールを得る。

対面鑑定やチャット占いアプリ「ウラーラ」で活躍中

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら