• sexPR
  • 2015.12.10

服を脱がされドS責め!体がうずく超濃厚セックスを厳選

失踪した伝説の花魁の身代わりに…!?処女のまま、花魁の世界に迷いこんで、イケメンに激しく責められる…!快感に酔いしれる彼女の身に起きた心の変化とは?

胸キュンシーンから濃厚なドSセックスを厳選!

 舞台は明治時代の吉原。ひょんなことから、失踪した“伝説の花魁”の身代わりとなり、処女のままで花魁になることに……人気沸騰中のオンライン乙女ゲーム『おいらん乙女』。遊郭に客として登場する、魅力的な男性キャラクターたちとの恋模様に胸キュンしまくれるのはもちろんのこと、R18の年齢制限が掛かっているだけあってエッチシーンも超濃厚。イケメンに激しく責められる快感に、たっぷりと浸ることが出来るんです。

 というわけで今回は、『おいらん乙女』に登場する4人の殿方たちの、それぞれドSなプレイのベスト1位をご紹介。ドM女性は必見ですゾ!

→4人の殿方たちのドSなプレイに酔いしれる!

今枝の視線愛撫!

 まず、最初にご紹介いたしますのは、心に闇を抱えた小説家、今枝 譲(いまえだ ゆずる)様の“視線愛撫”。

oiran
「今枝 譲」

 今枝さまといえば、『おいらん乙女』に登場する男性キャラの中では一番の年上です。ミステリアスな大人の男性ということで、ただでさえドキドキしてしまいますが、セックステクも、実はかなりの熟練者。
そんな今枝様のドS責めは、「ここで着替えるといい。君の部屋なのだから。」と優しく言いながらも、着替えの間中、熱い視線を送り続けるという視姦からスタート。

 相手は衣類を身に着けた状態で、自分だけが裸体を晒す……肌に触れることもなく、羞恥心を刺激し、女性を興奮させるとはなんとも老練なテクニック。しかも実際に触れた後には、「ほとんど触っていないのに、すっかり蕩けているな。見られただけで興奮していたのか?」と、さらに辱めに追い打ちを掛けるのですから、恥ずかしがりドMな女性には堪りませんよね。

→今枝 譲(いまえだ ゆずる)様の“視線愛撫”に酔いしれる!

宇佐川の催淫口技!

 さて、お次は、性技の達人でもある人気歌舞伎役者の宇佐川 密(うさがわ ひそか)様の“催淫口技”。

oiran
「宇佐川 密」

 もともと俺様な性格の持ち主である宇佐川様ゆえに、ドSなプレイはお手の物。どっぷりとMの快感に耽りたいけれども、恥じらいが拭いきれない女心を十分に承知しており、まずは媚薬代わりにお酒を使います。

「どうだ?そそられるだろ。」と挑発しながら、胸や足などに垂らし、熱い舌で舐めとるとは、なんとも淫らな戯れ。肌から染みこんだアルコールで身体中に酔いがまわったところで、「おいおい。こっちには酒をかけた覚えはないんだが‥‥。どうしてこんなに潤ってるんだ?」とあさましくも濡らしてしまっていることを指摘し、妖艶に微笑んで敏感な部分を舐めあげる――。

 女を解放してドMへと調教する宇佐川様のドSテクはさすがの一言。宇佐川様に身を委ねれば、今まで味わったことのない絶頂を味わうことが出来るのは、間違いありません。

→宇佐川 密(うさがわ ひそか)様の“催淫口技”に酔いしれる!

中御門の強制自慰披露!

 そして、次なるドS淫戯は巷の女性からは王子様とも慕われているエリート軍人の中御門 純之助(なかみかど じゅんのすけ)様の“強制自慰披露”です!

oiran
「中御門 純之助」

 名家の出身でかつ、切れ者として将来を期待されている中御門様。まさに王道のヒーローといっていい存在ですが、しかし、セックスに嗜好はなかなかアブノーマル。なんと「じゃあ‥‥そうだな、今日は君が一人でしているところを見せてもらおうか。」と淫猥すぎる提案を。

 射るような視線にぞくぞくと感じつつ、戸惑い混じりで自分の身体を弄ると、「そんなに優しい手付きでは物足りないんじゃないかい?ほら、先端が摘まんで欲しそうにしているよ。」とお叱り言葉責めで、女のMっけを掻きたてます。さらに淫らな女に調教すべく「ほら。こっちも触ってみたらどうだい?」と敏感な部分をも触るように促されては、断れるわけもありません。

 その後、自分の指だけでは我慢できなくなり中御門を求め、「身体を赤く染めて、羞恥に耐える君の姿‥‥楽しませてもらったよ。」のキメ言葉をいただいた暁には、完全にM奴隷へと堕ちてしまうのではないでしょうか?

→中御門 純之助(なかみかど じゅんのすけ)様の“強制自慰披露”に酔いしれる!

櫻井のお仕置き窒息接吻

 さて、最後に紹介するのは極め付け。帝国陸軍連隊長にして、舶来仕込みのテクニックの持ち主と誉れ高い櫻井 藤伍(さくらい とうご)様の“お仕置き窒息接吻”。

oiran
「櫻井 藤伍」

 もともとは、「伝説の花魁」の元客でもあり、ミステリアスな雰囲気の粋人な櫻井様。となれば、存分に身体を満足させてくれたとしても、心までもは満たしてはくれないのでは……等と悩み憂う心配はありません。

 まずは「違うでしょう?愛する者への口づけは‥‥こうですよ。」といくら恥辱な行為に耽ろうとも、それは愛ゆえの行為だということを、しっかりと知らしめてくれます。
その言葉に安堵と喜びを感じたのも束の間、次に襲ってくるのは、何度も角度を変えて唇を塞がれる濃厚キス。その息も出来ないほどの熱烈ぶりに苦しくも甘い快感が身体中に迸ります。

 そして、遂には「振り回されるのは少しだけ癪な気もするから、今夜は朝までお仕置きですね‥‥。」という調教宣言で、永遠に続く快楽地獄へと連れ去られてしまう……これぞドMの夢!

→櫻井 藤伍(さくらい とうご)様の“お仕置き窒息接吻”に酔いしれる!

 いかがだったでしょうか。イケメン殿方のドSセックスが楽しめる『おいらん乙女』。ここに紹介したのは、ほんの一部だけ。もっとドキドキするドSセックスが楽しめるので、ぜひプレイしてみてくださいね! ドSプレイで絶頂体験! Text/大泉りか

ライタープロフィール

大泉りか
キャバ嬢、SMショーのM女、ボディペインティングのモデルなどの経歴を経て、現在は官能小説家、ライトノベル作家。

今月の特集

AMのこぼれ話