• sexPR
  • 2015.12.22

こんなに締め付けて…俺を虜にするつもり?女慣れしてそうなイケメンお坊ちゃまでも気持ち良すぎて早漏に!

「イケメンに言い寄られたい!」「滅茶苦茶にされたい!」など、女性なら誰もが一度は体験したいシチュエーションなはず!そんな欲求を叶えてくれるのが、DMMゲームズ『逆転大奥』です。その中に登場する強引さが魅力のドSイケメンを、3回にわたって紹介する連載の最終回です。

誰もが魅了されるイケメンとムフフな関係

DMMゲームズ『逆転大奥』
The Narratographer

 女将軍となったあなたに仕えるのは、三千人を超えるイケメンたち。
あなたの寵愛を受けるべく、様々なタイプのイケメンが誘惑の罠を張り巡らせる……女として生を受けたからには、一度は体験してみたいシチュエーションを叶えてくれるのが、DMMゲームズ『逆転大奥』です。

 最終回を飾るのは、御中臈(おちゅうろう)の千家周(せんげあまね)。
御中臈とは、将軍の身辺をお世話する役職で、誰でもかれでも就けるポジションではありません。
家柄と容姿の良い者から選ばれるシステムになっています。

 家柄だけ良い男性は、探せばいくらでもいるでしょう。
容姿だけ整った男性も、探せばいくらでもいるでしょう。
家柄も良く、なおかつ容姿端麗な男性には、なかなかお目にかかれません。
だからこそ、ゲームの世界観に浸って、千家のような高貴な家柄のイケメンとムフフな関係を楽しみたいものです。

<大奥にいるエロ~い男たち>

女慣れしてそうなのに…!恋愛にトラウマを抱えるイケメンにギャップ萌え

 それにしても、高貴な家柄のイケメンが、果たしてどのようなセックスパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか。顔良し、家柄良し、そして飄々とした佇まい……さぞやオンナ慣れしているかと思いきや、とんでもない!
意外にも恋愛にトラウマがあって、本気で女性を愛せないという事情を抱えているわけです。

 とはいえ、ここは大奥!
「恋愛にトラウマがあって、本気で女性を愛せない」なんて言っていられません。
女将軍と親しくなれるか否かで、大奥での過ごしやすさは全然違いますから。
そんなこんなで、大奥でうまくやり過ごしていくため……という本音を隠し、イケメン軍団の舞や剣術を見せられているヒロインに、しれっと話しかけます。

千家:「退屈しているご様子ですね、上様?」
女将軍:「そ、そんなことはないぞ。なかなか見事だと、見入っていたところだ」
千家:「ふぅん……、まぁこういう時は、穂積様にとがめられない程度に、適当にやり過ごすしかありませんねぇ」
女将軍:「あ、ああ……(私の気持ちを見抜いているのか、言いたいことを言っているだけなのか……)」
千家:「上様が、求めていることはもっと別にあるのでは?二人で寄り添って、心の底から満たされるような……」
女将軍:「っ……(夫を選んで世継ぎを産むよりも、恋をしてみたいと思っていることを見透かされている……?)!千家……?」


 千家の魅力は、家柄の良さと整った容姿だけではないようです。
ヒロインの胸の内まで察する鋭さも持ち合わせていました。 千家周が快感スポットを舐め回す

女心と快感スポットを察するイケメンに惚れぼれ

 私たち女性は基本、「お察しください」な生き物です。
けれども、大半の男性は、「言わなきゃわからん!」と、真逆のスタンス。
千家のような、女心に気付ける男性って、ドキッとさせられますよね。
察してくれていること自体はもちろん嬉しいのだけれど、「なぜ彼は私の本音に気付いたのだろう」と、不思議な気持ちも同時に沸き起こるのでしょう。

 その不思議な気持ちが、やがて淡い恋心へと発展していくわけです。
対する千家は、あくまでも大奥での保身が目的!
ああ、憎々しいですね。
そっちが思わせぶりな態度をとったから、こっちにもエンジンがかかったというのに!
だけど、この憎々しさが、さらに恋心を駆り立てる材料となるのでしょう。

DMMゲームズ『逆転大奥』
『逆転大奥』

千家:「どこを弄ってほしいとか、希望があれば仰ってくださいね?」
女将軍:「(そんなの分からないし、恥ずかしくて言えるわけない……)」
千家:「まずは……ここかなぁ?」
(千家が乳首を口に含み、舌で舐め回します)
女将軍:「っ!やぁぁ……!千家、そこ……駄目っ(気持ち良くて、身体が変になったみたい……)!」
千家:「ふふっ、いい反応です。じゃあもっと……」
女将軍:「はああ……!」
千家:「そろそろこっちも、弄ってほしい……?」
(千家が秘部に顔を近付けます)


 察する男・千家は、セックスシーンでもバッチリ察してくれますね。
「乳首を舐めて」とか、「クリトリスを舐めて」とか、花も恥じらう私たち乙女にとっては、なかなか言えないリクエスト!
それを先回りして察してくれるとは、さすがとしか言いようがありません! 大奥で迎える「初めての夜」

「気持ち良すぎてもう出ちゃう」
理由あっての早漏は女性も大歓迎のご褒美

 日々高まっていくヒロインの熱情に気づいたのか、千家もだんだんとヒロインへと気持ちを傾けていきます。
過去のトラウマによって恋愛を封印していた千家ですが、一度恋心に火がつくと、そこからは一途にヒロインを愛し抜くわけです。 恋のセカンド童貞を卒業させた満足感、たまらないですね!

 そして極めつけ!
察する男・千家の真骨頂は、挿入シーンにあります。

DMMゲームズ『逆転大奥』
『逆転大奥』

千家:「こんなに締め付けて……俺を虜にするつもり……?」
女将軍:「あっ、千……家……気持ち、いい……!」
千家:「……ふふっ、俺もだよ……!まずいなぁ、こんなに早くもたなくなるなんて……」
(千家は腰の動きを一層早め、女将軍のなかに全てを吐き出します)


 セックスにおいて、私たち女性が、もっとも言われたい言葉ですよね。
「決して早漏ではございませんが、俺を虜にするほどあなたが締め付けるから、今日は早漏気味になってしまいそうです」という、キュンキュンな言い訳ですよ!
早漏歓迎!千家にウェルカムシャンパンお出ししたいくらいの気持ちです。

 嗚呼、これは決して、世の中すべての早漏男性を歓迎しているわけではなく、正当な理由あっての早漏は歓迎という意味です。
正当な理由とは、「俺を虜にするほどあなたが締め付けるから」を指します。

 オナニーアイテム飽食の時代に生まれた現代男性は、独自のオナニースタイルに嵌り過ぎ、女性とのセックスでは遅漏気味になるケースも珍しくないです。
そんな中、現代の遅漏男性に辟易している女性や、察してほしい女性を癒してくれるイケメン、それが千家なんですよ。

 ところで、千家はなぜ恋愛にトラウマを抱えるようになったのでしょうか?
その部分に関しては、ゲームでプレイすれば一目瞭然!

 しかもセリフはボイス付き!
聴覚からも刺激と興奮が得られます。
イケメンの甘~い囁きや、セクシーな吐息を堪能できちゃいますよ!
千家の過去の秘密が気になるあなたも、イケメンボイスに癒やされたいあなたも、実際にゲームでプレイしてみてくださいね。 『逆転大奥』の世界へ Text/菊池美佳子

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話