こんなに締め付けて…俺を虜にするつもり?女慣れしてそうなイケメンお坊ちゃまでも気持ち良すぎて早漏に!

PR

誰もが魅了されるイケメンとムフフな関係

DMMゲームズ『逆転大奥』 The Narratographer

女将軍となったあなたに仕えるのは、三千人を超えるイケメンたち。
あなたの寵愛を受けるべく、様々なタイプのイケメンが誘惑の罠を張り巡らせる……女として生を受けたからには、一度は体験してみたいシチュエーションを叶えてくれるのが、DMMゲームズ『逆転大奥』です。

最終回を飾るのは、御中臈(おちゅうろう)の千家周(せんげあまね)。
御中臈とは、将軍の身辺をお世話する役職で、誰でもかれでも就けるポジションではありません。
家柄と容姿の良い者から選ばれるシステムになっています。

家柄だけ良い男性は、探せばいくらでもいるでしょう。
容姿だけ整った男性も、探せばいくらでもいるでしょう。
家柄も良く、なおかつ容姿端麗な男性には、なかなかお目にかかれません。
だからこそ、ゲームの世界観に浸って、千家のような高貴な家柄のイケメンとムフフな関係を楽しみたいものです。

女慣れしてそうなのに…!恋愛にトラウマを抱えるイケメンにギャップ萌え

それにしても、高貴な家柄のイケメンが、果たしてどのようなセックスパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか。顔良し、家柄良し、そして飄々とした佇まい……さぞやオンナ慣れしているかと思いきや、とんでもない!
意外にも恋愛にトラウマがあって、本気で女性を愛せないという事情を抱えているわけです。

とはいえ、ここは大奥!
「恋愛にトラウマがあって、本気で女性を愛せない」なんて言っていられません。
女将軍と親しくなれるか否かで、大奥での過ごしやすさは全然違いますから。
そんなこんなで、大奥でうまくやり過ごしていくため……という本音を隠し、イケメン軍団の舞や剣術を見せられているヒロインに、しれっと話しかけます。

千家:「退屈しているご様子ですね、上様?」
女将軍:「そ、そんなことはないぞ。なかなか見事だと、見入っていたところだ」
千家:「ふぅん……、まぁこういう時は、穂積様にとがめられない程度に、適当にやり過ごすしかありませんねぇ」
女将軍:「あ、ああ……(私の気持ちを見抜いているのか、言いたいことを言っているだけなのか……)」
千家:「上様が、求めていることはもっと別にあるのでは?二人で寄り添って、心の底から満たされるような……」
女将軍:「っ……(夫を選んで世継ぎを産むよりも、恋をしてみたいと思っていることを見透かされている……?)!千家……?」

千家の魅力は、家柄の良さと整った容姿だけではないようです。
ヒロインの胸の内まで察する鋭さも持ち合わせていました。