• sex
  • 2016.03.22

送別会にぴったりなプレゼントって?相手が絶対喜ぶ新性活グッズ3選

餞別を選ぶのはついつい思いがこもってしまうもの。去っていくあの人がこの先も大切にしてくれるものを…とあれこれ考える人が多いこの季節。みなさんの手助けとなるように喜んでもらえるプレゼントを選び出しました!もちろん自分用に買うのもありです。

メイン2
©francisco_osorio

 花粉が飛び交うこの季節、送別会シーズンでもありますね。
鼻水と涙が止まらないことかと思います。へくしゅん。

 送別会の企画は手間がかかりつつも、なかなか楽しいものです。
送る相手にバレないように、寄せ書きやら花束やらを準備して、餞別にプレゼントも繕うことでしょう。

 このプレゼント選びがけっこう時間を取るものです。
4月から新しい環境に飛び込む人にうってつけのアイテムってなんでしょうか?
お悩みのあなたのために、門出を祝うのにもってこいなプレゼント候補を紹介します!

お手ごろ価格でウケを狙うなら

メイン2
『LCローションバス トロケアウ』

 役に立つものより、ウケを狙いたい!という人もいるでしょう。
そんなときはあんまり値の張るものを選んでもしょうがないですよね。

 お手ごろ価格でウケを狙えるのが『LCローションバス トロケアウ』
自宅の浴槽で簡単にローション風呂ができちゃう一品です。

「彼氏/彼女さんと使ってください!」と言うと、生々しくて気まずい空気が流れるかもしれません。
なので、「疲れたらこの入浴剤使ってください!」と一声かけることをおすすめします!
それだけで、いやらしい雰囲気は一切出ずにプレゼントすることができます。

 加えて、この『トロケアウ』は爽やかなグレープフルーツの香り。
ふつうのローションでは味わえない特別感があるので、プレゼントにうってつけです!

手軽にローション風呂をわたす

かわいいデザインこそほんとうにほしいもの

メイン2
『Macaroon マカロン』

 本気でよろこんでもらいたかったら、デザインもかわいくて、それなりの値段のものを用意したいところ。
そんなときにぴったりなのがお菓子のマカロンをモチーフにした小型ローターの『Macaroon マカロン』
友達にもらったローターならオナニーにも熱が入るでしょう!

 オシャレな外見だけでなく、ローターとしても優れているのがこの商品のポイント。
表面はさらっとした手触りのシリコン製なので、肌になじみ、丸洗いもできちゃいます。
さらに、6パターンの振動をボタンで操作可能なのです。

 かける一声は「お部屋に飾ってくださいね!」でも「気持ちよくなってくださいね!」でもどっちでも大丈夫!

甘いひと時をこしらえる

新しいセックスライフへの門出を祝うプレゼント

メイン2
『AM Second Virgin Soap』

 なかなか買いにくいものを代わりに買ってあげるのもプレゼントの醍醐味。
AMが共同開発したデリケートゾーン用石鹸『AM Second Virgin Soap』はこんなときこそプレゼントしてほしい逸品です。

 このソープは丁寧に優しく洗い上げるのに最適な成分を配合し、匂い対策だけじゃなくてイランイランの花の香りもうっすらと薫る優れた商品なんです。
もちろんお肌にも優しい成分でできているので、アトピー肌や敏感肌など繊細な肌を持つ女性にもぴったり。あげる相手を選びません。

 匂うだけで少しドキドキしてくるイランイランの香りは、「インドネシアの新婚夫婦が、初夜のベッドにその花びらを敷き詰める」と古くから知られているほど官能的なスパイス。
素敵な新生活とともに幸せなセックスライフも送って欲しいものですよね。
『AM Second Virgin Soap』でキレイなデリケートゾーンにすることで、新鮮なセックスライフが始まること間違いなしです。

 パッケージはどこに置いてもエレガントで、とてもかわいいデザイン。
洗い上がりはシットリ系でマイルド。
保湿力も高いので、プレゼントだけじゃなく、自分用に買って普段使いしても全然いいと思います。

新鮮なセックスライフをあげる  紹介した3つは、どれもご褒美として自分自身にプレゼントしてもいい商品です。
プレゼント用に買いつつ、ご自宅用にもぜひどうぞ!

Text / 成瀬ミキコ