• sex
  • 2016.02.06

AM流バレンタイン必勝法!チョコレートより大事なものは?

バレンタイン間近。チョコレートを渡したり、男性からお花を貰う「フラワーバレンタイン」などが流行っていますが…AM読者の皆さんはどのような作戦を練っていますか?今回はAM流バレンタイン必勝法を伝授。チョコレートよりも大事で、その後も続く作戦を紹介です!

AM 編集部 セックス バレンタイン 石鹸
by mackenzie jean

 2016年に入り、早1ヶ月。来週末にはバレンタインデーが控えていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 バレンタインは、なかなか行動できずにいる片思いの彼に、無条件で接近できるチャンス!
しかし、女子力が低下していれば「効力」は激減。思いが伝わるどころか貴女自身にマイナス点が付いてしまう可能性も…。

 そして、私は付き合っている彼とのバレンタインを過ごすから大丈夫~と思っているあなた!
いつも近くにいる男性に普段とは違った一面を見せるとより愛が深まる!?かも知れませんよ。

 ということで今回は、AM流バレンタイン必勝準備をご紹介します!

手元は肝心?「キレイな手」でプレゼントを渡すべし


 乾燥する季節。どうしても手元がカサカサしてしまいがち…。
ネイルをしていても輝いているのは爪だけ。そんな手でプレゼントを渡されても男性は「プレゼントよりも、あの子の手が気になる…」となってしまう可能性も。

 特におススメなのが、booty parlorの「ボディバター」
フレッシュでセクシーな香りがするだけでなく、ホホバオイル、ココナッツ、アボガドオイルなど贅沢に配合しているので、乾燥知らずのキメ細やかなしっとり肌に整えてくれます。

 しっかりハンドクリームやオイルマッサージなどで、ハンドケアを意識していれば、手渡しする際も怖いものなし。
ぜひ今年は手のキレイさにも力をいれてみましょう!

○○の処理はできていますか?エステに行く時間がなかったら…


 バレンタインは、ロマンティックなムードもあって、無理目な男子でもワンチャンあるかもしれません。
しかし、ムダ毛の処理を怠っていたら話が変わってきます。

 脱毛エステに行くのがベストかもしれませんが、時間がなかったら自宅で簡単にできる ブラジリアンワックスで手入れするのも手です!

 自分の準備不足で、カラダを交わらせるチャンスを逃してしまっても、誰も責めることができません。
夜にチャンスが訪れることも想定しておいて「ムダ毛処理」をしておくことが「バレンタイン必勝法」のひとつになるのです。

プレゼントを渡して、ベッドに入ることになったとしても…


 手元をキレイにし、ムダ毛の処理も完璧。
あとは肌を重ね合わせるだけ。

 ここまできたら、バレンタインの必勝法は100点?
いえいえ、肝心なのはここから

もっとも大事な「匂い」の準備はできていますか?

 丁寧な前戯の後に、下着をはがされ、相手の顔を見たら、あれ!??歪んでる??がそんなことになってしまわないためにも念入りの対策が必要です。

 ニオイ対策には、デリケートゾーン専用のソープ「AM Second Virgin Soap」が一番。
このソープは「イランイラン」の香りで作られているので男女の夜の雰囲気を作るには最適。
しかも、ベッドで気になるアソコの匂いケアをしてくれる優れものになっています。

AM流バレンタイン必勝法~まとめ~


 AM流バレンタインに向けた必勝法は、いかがでしたでしょうか?
ただ、プレゼントを渡すだけじゃなく、自分に何かをプラスすると男性との距離がグッと近づく。
ぜひバレンタインの夜に、試してみてくださいね!

Text/AM編集部 「AM Second Virgin Soap」