• sex
  • 2016.01.09

超一流の男はアソコのキレイさを見抜く!?意外と見落としがちなセックス前の準備

お正月、GACKT様が出演する恒例のあの番組を見た人も多いのでは?格付けは芸能人だけの問題ではありません。実はアソコの格付けは女性にとって身に迫った試練!一流芸能人並のキレイなアソコにするためのケア用品を紹介します。

メイン2
©MiiiSH

 こんにちは。
今年のお正月はどんな風に過ごしましたか。
お正月と言えば、家族で団らん。そしてお茶の間を賑わせてくれるのはやっぱりテレビですね。

 我が家では毎年、1日の晩は「芸能人格付けチェック」を見て過ごすことにしています。
お正月の風物詩となったこの番組、今年はGACKT様の連勝記録が敗れたことも話題になりましたね。

 この番組を見ていて気になったことがあります。
一流の男性芸能人は一流の女性たちともたくさんお付き合いをしてきたはず。
そして、グラビア撮影などがあって、普段から肌を見せる機会の多い女性芸能人は身体のケアも万全なのではないか?
ならば、GACKT様のような一流芸能人はアソコがキレイな女性もパッと見でわかるのではないか…、と。
(容易く想像できます、GACKT様が「こんな簡単でいいの?」とつぶやくのが…!)

一流芸能人並のアソコになろう

 アソコのキレイな女性は、概して身体の他の部分にも気が回っているもの。
それに、どんなに美人でも、ベッドで合体♡というときにアソコから変な匂いが…なんていうのは嬉しくないギャップです。

 つまり美容の基本はまずは隠れた部分から。アソコをキレイにしておくのは、イイ男をゲットするために必須の条件なのです。

 私がまず正月に始めたのが、デリケートゾーン用のソープで洗うこと。
AMが共同開発したデリケートゾーン用石鹸「AM Second Virgin Soap」を試してみました。このソープは丁寧に優しく洗い上げるのに最適な成分を配合し、匂い対策だけじゃなくてイランイランの花の香りもうっすらと薫る優れた商品なんです。

 もちろんお肌にも優しい成分でできているので、アトピー肌や敏感肌など一流ならではの繊細な肌を持つ女性にもぴったり。

 匂うだけで少しドキドキしてくるイランイランの香りは、インドネシアの新婚夫婦が初夜のベッドにその花びらを敷き詰めると古くから知られているほど官能的なスパイス。
これさえあれば、ほんのりと薫るイランイランの香りが彼とのベッドインの以前から一流の女性であることを知らせてくれます。

 パッケージも、どこに置いてもエレガントで、とてもかわいいデザイン。

 洗い上がりはシットリ系でマイルド。保湿力の高い「AM Second Virgin Soap」で一流の女性を目指しましょう。

Text/大森桃
AM Second Virgin Soap

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者の金銭感覚を調査中!

20代~30代のみなさん、自身の収入を何に使っていますか?交際費、美容、趣味…などなど女性が一番お金をかけているものは何なのでしょうか!?ぜひご意見聞かせてください!

アンケートはこちら