• sex
  • 2015.12.12

もうすぐクリスマス!性夜に初セックス予定の人は○○の準備を忘れずに

今年のクリスマスはどんな風に過ごしますか?AM読者の皆さんにとって、クリスマスにすることと言えばアレしかないですよね!そんな読者の皆さんにAMからクリスマスプレゼントです。

 もうすぐクリスマス。
駅前のツリー、イルミネーションを飾る家、スーパーに流れるクリスマスソング……街を歩くだけでクリスマスムードを感じますね。
読者の皆さんは、このクリスマスをどんな風に過ごしますか?

セカンドバージン ソープ 魅惑 イランイラン 香り
Kylie Parks

 何かと忙しくなる年末。年の瀬に向けて仕事も忙しくなってくるかと思いますが、「今日はクリスマスなんで…」という言い訳でこの日ばかりは早く帰るのもよし。
夜景の見えるレストランや高級なジャズバーなど、特別な日だからこそ奮発して普段は行けない場所でちょっとリッチなデートをしてみたいですよね。
あるいは外は人混みが激しくて疲れてしまうから苦手…な人は、デパ地下で買ったいつもより少し豪華な惣菜や飲み物を持ち込んで、彼とおうちでゆっくりとデートを楽しむのもいいでしょう。

クリスマスの夜にすることと言えば…

 そんなクリスマスの夜に、カップルがすることと言えば一つしかないですよね!
イブの夜といえば「性の6時間」と言われるほど、セックスが多く行われる日。
繁華街のラブホテルは満室ですし、コンビニからコンドームが消えるなんて光景も見慣れたものになりました。

 またクリスマスの夜に「初めてセックスをする」カップルも多いのではないでしょうか?
初セックスには、何かきっかけがほしい…。そんなときクリスマスという特別な日はまさにうってつけなんです!

『明石家サンタ』では言えない失敗談

 張り切って迎えたクリスマスの夜!いよいよ二人が待ち望んだ瞬間が!!

と、思いきや大切な夜にとんでもない失敗をしてしまって人たちもいるようです。
たとえば…

・今晩は絶対にお泊りすると思っていたから、ムダ毛の処理もばっちり。ワキやアソコの毛はしっかりと見たのに、乳首から長い毛が生えていたんです。セックスの途中でそれに気づいてからは気が気ではありませんでした。(メーカー勤務・34歳)

・今夜はクリスマス!張り切っていつもより激しく騎乗位をしていたら、勢いあまってベッドから落ちるハプニング。たんこぶもできて、気持ちが萎えて全然盛り上がりませんでした。(主婦・27歳)

・ビッチだけど、清楚ぶっている私。クリスマスの夜に初めて彼氏とセックスをしたときに、彼がなかなか勃たず、どうしてもセックスしたかったから、今まで経験から学んだフェラテクを。無事勃ったんですが、あまりにも上手すぎて引かれてしまいました。(広告代理店・29歳)

・クリスマスディナーを食べた後、彼氏の家にお泊り。彼も今夜は張り切ろうと思ったのか初めてクンニをしてくれました。ところが私のアソコを舐めたのは一瞬だけ。後で理由を問いただしてみると「臭いが気になって…」と言われかなりショックでした。(教師・31歳)

気になるアソコの臭いケアには…

セカンドバージン ソープ 魅惑 イランイラン 香り
「AM Second Virgin Soap」

 AMのアンケートで寄せられる悩みの多くに「アソコの臭いが気になる」というものがあります。
せっかくのクリスマスの夜、彼とのエッチの前には臭いも万全にして臨みたいですよね。
そんな方にオススメしたいのが、AMが共同開発した、デリケートゾーンケア用石鹸です。

 アソコの臭いを解消するだけじゃなく、匂いにもこだわり、イランイランの花の香りもついているという優れもの。
イランイランの香りは、その花びらをインドネシアで新婚夫婦が初夜にベッドに敷き詰めるという古くから知られている官能的な香りなんです。
これさえあれば、クリスマスの夜、アソコの臭いが気になってセックスに集中できないなんて悩みはオサラバ!
それどころか、イランイランの香りに興奮していつもの夜よりも激しい、思い出の夜になるかも。

 そんなラブグッスを使っているところを彼に見られたらどうしよう?という方。
大丈夫です。浴室に置いておいても安心のカワイイデザインのパッケージなので、彼に見られても「私、肌が弱いから特別な石鹸を使っているの…」と言い訳すれば大丈夫です。
もちろんお肌にも優しい成分でできているのでアトピー肌や敏感肌のお肌の弱い人でも安心してお使いいただけます。

 クリスマスの特別な夜。
おもいっきり前戯から楽しむためにも「AM Second Virgin Soap」を使ってみてはいかがでしょうか?

Text/大森桃

AM Second Virgin Soap