彼氏の私服がダサかったら何とかするのが女性…さて男性の場合は?

恋人の私服がダサかったら…

男性の私服

テレビ番組で時折、ダサい旦那をオシャレに改造する系の企画が放送されますよね。対象者は、芸能人ではなく一般人。結婚後何年経とうとも、オシャレに気を配ってほしいという妻側の要求に応えるべく、プロのスタイリストさんと共にショッピングモールやら美容院やらメンズエステに赴き、番組の最後には大変身! 妻は感激し、新婚当初の甘い感情を取り戻す……という演出が鉄板のアレです。

最近では女性向けウェブメディアでも、「彼氏のダサい私服をなんとかする方法」などの読み物を、ちょくちょく見かけるようになりました。さすがに、テレビ番組と違って、著名スタイリストが登場するわけではありませんが、オシャレに詳しいであろう書き手さんが、ショッピングデートやファッションアイテムを贈る際のコツを、紹介しています。

このセックス版が、「淡泊な彼氏を野獣に豹変させる3つのメソッド」とか「早漏彼氏のチ○ポを鍛える5つのメソッド」などなのでしょう。さすがにテレビでは、深夜番組ですら放送できない企画でしょうけど、女性向けウェブメディアではすっかりお馴染みのテーマです。

ファッション版だろうとセックス版だろうと、これが男女逆だったらどうでしょう?  「カノジョのダサい私服をなんとかする方法」とか「フェラチオ下手なカノジョをピンサロ嬢レベルまで鍛える7つのメソッド」など銘打った企画が、男性向けメディアに掲載されていたとしたら……?
おそらく、大半の女性がブチ切れるでしょうね。「私の私服をダサい呼ばわりするだなんて酷い!」とか、「私のフェラがヘタクソなのは、アンタのチン臭がキツいからでしょッ!」と。

で、実際に男性向けメディア覗いてみたところ!  「カノジョのダサい私服をなんとかする方法」も「フェラチオ下手なカノジョをピンサロ嬢レベルまで鍛える7つのメソッド」も、見当たらないんですよね。

それよりも、「チビでデブでハゲな俺が、美女と付き合う方法」とか「厚着の季節に隠れ巨乳を見分ける方法」系の企画が多いように見受けられます。これって要するに……