LINEが好きか、セックスが好きか?すれ違う男女の目的が生んだ「サプリメンズ」

サプリメンズとは?

菊池美佳子 セックス オトコを甘やかすな

 先週、キスフレ・ソフレに続く流行はカモフレらしい……という話を書いたところ、流行に敏感な方々から「キスフレ・ソフレに続くのはサプリメンズでは」と、ツッコミを頂きました。すいませんのぅ、流行に鈍感で。Gスポットやらポルチオは人一倍に敏感なんですけどね。
それはさておき、確かにカモフレという言葉は、今年の新語・流行語大賞候補にはノミネートされていませんね。それは、サプリメンズも同様ですけど。ってことは、筆者と同様に「サプリメンズってなんぞや?」と、首を傾げている婦女子も多いのでは?

 サプリメンズとは、「不足している栄養素を補ってくれるサプリメントのように、なくても困ることはないけれど、いてくれると元気が出るメンズ」ですって。……なるほど!

 筆者が着目したのは、「栄養素」という部分です。我々婦女子がメンズから吸収できる栄養素は、以下3点でしょう。

1.まめなLINEのやりとり
2.定期的なデート
3.セックスによる肉体的快楽

 ただし、サプリメンズは、「1」と「2」は対応可能だけれども、「3」はナシなんですって。なんじゃ、そりゃ? 出張ホストのホームページでお馴染みの決まり文句、「挿入(本番行為)の提供は行なっておりません」と同じじゃないか! あ、お金がかからないって部分が、出張ホストとは違うのか。すいません、早合点しました。

 皆々様は「1」「2」「3」のうち、どれを重要視していますか? 筆者が思うに、意外や意外、「1」の優先順位が高い人が、けっこう多いように見受けられます。婦女子にとってLINEは愛情表現のツールと言われていますからね。「カレは仕事が忙しい人」「でもね、数週間会えなくても、そのぶん毎日LINEがあれば、待っていられるの」ってやつですよ。