乳首が敏感な男は○○を攻めたがる!?「My統計」で運命の人をみつけよう

 先々週、久しぶりに「今から行っていい?」LINEが送られてきた話を書きました。先週は、同じ人物から「今から来れる?」LINEが送られてきた話を書きました。
この話はもう続かないだろうと思っていた矢先! アレンジバージョンが送られてきましたよ。「まだ起きている?」と! 筆者が、吉本新喜劇のようにズッコケたのは、言うまでもありません。

 というわけで今週は、「まだ起きている?」LINEに対する模範解答を……という流れも考えたのですが。筆者自身が、この人物から毎週末送られてくるLINEに飽き飽きしてしまったので、今回は全く違うテーマを取り上げたいと思います。「まだ起きている?」LINEに対する模範解答は、またの機会に書きますね。

世紀の大発見

 先日、性器の……じゃなくて世紀の発見をしました。発見というか、統計がとれたと言ったほうが、的を射ているかもしれません。発表します!

乳首が敏感な男はアナルを攻めたがる!

菊池美佳子 セックス セフレ LINE Brett L.

 世の中の男性を大別すると、以下の2タイプに分かれます。乳首で感じる男と、乳首はくすぐったいと敬遠する男です。ここで取り上げるのは前者のほう、乳首で感じる男について、追究したいと思います。

 乳首は、女性だけの性感帯に非ず! 乳首が性感帯の男性も存在します。その点について、何ら非難するつもりはございません。むしろ、感じる箇所は多いほうが、女性側にも好都合です。

 厄介なのは、乳首が感じ過ぎる男! 具体的に言うと、射精に達する際に、乳首攻めを求めてくる類の男です。「イキそう」「出そう」という段階は、女性側にとっても、共に昇り詰めるべく、集中力を高めたいところ。そんな中、「乳首舐めて」というリクエストは、集中力の分散を招きます。その結果、己の快感よりも、相手男性の乳首を舐めることがメインになり、消化不良なクライマックスとなるのです。

 百歩譲って、乳首を舐めることで、満足な射精だったと悦んで頂ければ、それでも良いんですけどね。射精時に乳首攻めを求める男って、総じてアナルを攻めたがるのですよ。前戯のさいちゅうや、後背位の際、しれっと指を突っ込もうとするから困ったもんです。コラーッ。

 乳首が敏感な男は、なぜアナルを攻めたがるのでしょうか? 筆者なりに分析してみました。