彼女持ちの男を好きに…!諦めるでも略奪でもないたった一つの冴えた選択

それはさておき、今週のお題は、「カノジョ持ちの男性」です。よろしくお付き合いくださいませ。

彼女持ちに対する3+1の選択

彼女持ちの男性とベッドイン直前のイメージ画像 Katie Tegtmeyer

恋愛対象として、素敵だなぁと思える男性には、たいていの場合カノジョがいるものです。イイ男はすでに人サマのモノ……不条理に感じるかもしれませんが、あるイミ当たり前かもしれませんね。自分にとって素敵な男性は、自分以外の女性から見ても、そりゃ素敵なのでしょう。そう考えると、素敵な男性をゲットするには、バーゲンセールと同じで、早い者勝ちなのかなぁと思います。

あ、先に主張しておきたいのですが、これは決して、お隣の芝生が青く見えるのとは違います。カノジョがいるとは知らずに恋心が芽生え、あとからカノジョの存在を知り、「ブルータス、お前もか」という心境になる現象です。

惚れたオトコにカノジョがいる場合、さてあなたならどうしますか? ほとんどの女性は、以下3パターンに分類されるかと存じます。

1.略奪する
2.潔く諦め、次を探す
3.略奪する自信は無いが、かと言って潔く諦めることもできず悶々とする

ダントツで多いのは「3」でしょうね。次が「2」で、「1」はごく少数かと想定されます。

ヤリマンの場合は、どれにも該当しません。項目を増やすとしたら、「4.一発ヤれば気が済むので、セックスに持ち込むべく奮闘する」こんなふうに考えるのがヤリマンです。

「3」タイプの女性は、「セックスをすることで、ますます情が深まり、離れられなくなってしまう」と思うでしょう。もしくは、「カノジョがいる男性に抱かれるのは虚しい」と思うでしょう。

ヤリマンの場合、「カノジョがいる男性に抱かれるのは虚しい」とは思いませんが、「自分以外のオンナのオマ○コにしょっちゅう出し挿れしているチ○ポか……」と思うと、そりゃ多少はテンションが下がります。
フェラチオ時には、「カノジョのマン汁が付着していたら嫌だなぁ」って気分にもなるでしょう (実際にそんなことはありえないですけどね)。

でもね、惚れたオトコと一戦交えることもなくフェードアウトするほうがもっと嫌なんですよ。

一瞬でも心を動かされた相手ですもの、どんなチ○ポをしているのか、フェラチオに対してどんな反応をするのか、どんなピストン運動をするのか、気になって夜も眠れないくらいです。というわけで、あの手この手を使って、セックスに持ち込むべく奮闘します。