• sex
  • 2015.08.13

8月12日はバイブの日!ちんこよりリアルな「動き」を見比べてみました(前編)

バイブ!バイブ!バイブ!8月12日(バイブの日)にちなんで、イライザさんが「動き」のあるバイブ16本をセレクト。バイブに言葉は要りません。とにかくバイブを観て、感じて、楽しんで、バイブの世界にどっぷり浸ってみましょう。

 こんばんは、イライザです。

 さて皆様、先日8月12日(水)が何の日かご存知でしたか?答えは、そう。「バ(8)」「イ(1)」「ブ(2)」の日でございます。あら、なんと素敵な日でございましょう。
ということで、今回はバイブについてとことん語り合いたいと思います。

 皆さまは、バイブに何を求めますか?太さ?素材?見た目?動き?価格?もちろんすべてを兼ね備えたバイブが一番いいのはわかっています。男のブツもそうですよね。

 大きいけど、何に自信を見出したのかつまらない動きしかできない、つか、まともに動かないA君。細いし短いけど、彼女のスポット目指してがんばって動いてくれるB君。堅さも質感も完璧だけど、時間が長すぎて正直疲れるC君。うん。すべてが完璧なものを見つけるのは人間でも難しいものです。

 もう一度ききます。貴方なら何を選びますか?私は間違いなく「動き」です。

 ということで、今回は300本のバイブを保有するTHE VIBE BAR WILD ONEさんにご協力いただき、わたくしの独断と偏見で「動き」あるバイブたちを語り合いたいと思います。さて、どうやって語り合いましょうか……あ、動きを語り合うのに、うだうだとテキストなど必要ありませんね。

 では、どうぞ。「動き」あるバイブ16選。

「白い巨根」



 白い“巨塔”ならぬ“巨根”と謳うだけあってのサイズ感とかなり柔らかい質感が特徴的な1品。グルングルン。(3,500円)

「肉触系バイブ」



 日本人らしい小ぶりなサイズながらも勢いのある動きで女性からも定評な1品。(3,240円)

「恋のマラクーダ」



 バイブ先端部と、クリ部分がクルクルと動くバイブ。とりわけクリ部分のトゲトゲが勢いよくまわっています。こういう健康器具ありましたよね。(8,400円)


 もうだめ!私もバイブが欲しい!と気持ちが抑えきれなくなった方は「AM SHOP」へ♡

「G-mode Vibe PRO Berry」



 少し硬めな質感のバイブ。うねる動きと、クリ部分についている謎の動物による振動もなかなか強い。(5,880円)

「鉄人開発シリーズ バイブ・ロックby麦わら考案バイブ」



 早い。早い。ゴツゴツがゴツゴツです。これぞロック。つまり岩なんです。(3,300円)

「フラガールハニードック」



 はい、名前どおりのフラガールです。バイブの王道ともいえる先端部分に顔がついている“こけし”バイブ。動きは、玉つきの4つのリングが交互に回転することで見事にフラガールの腰つきを再現していますね。踊りましょう。(6,980円)


 もうだめ!私もバイブが欲しい!と気持ちが抑えきれなくなった方は「AM SHOP」へ♡

「KOMON様 ミニ黄門様」



 名前は少々不評ながらも、安定の人気シリーズKOMON様。ミニながらも動きは機敏。隣にいる男様にも機敏な動きしていただきたいものですね。(2,980円)

「男優ロッキーバイブ」



 名前どおり男優ロッキーさんのバイブ。裏筋、血管含めリアルさを追求しています。あまりのリアルさに引いてしまう人も多いかと思いきや、リアルを求める女性から支持を集める人気商品。常に女性はリアルを求めるのかも?(3,000円)

 いかがでしたでしょうか?好きな動きはございましたか?やはり男もバイブも動きは大事ですよね。
あまりにもバイブのグゥィングゥィンした動きにバリエーションがありすぎてとても1日ではご紹介しきれませんでしたので、この続きはまた明日!

 バイブの日にちなんで、たまにはあなたの手で握るものを男の男根ではなく、リアルよりも更にリアルなバイブに持ち替えてみませんか?
それでは、淑女の皆様、身体も心も疼く素敵な夜をお過ごしくださいませ♡

【後編は明日に続きます。】


 もうだめ!私もバイブが欲しい!と気持ちが抑えきれなくなった方は「AM SHOP」へ♡

イライザ iraiza ラブグッズ バイブの日
THE VIBE BAR WILD ONE

撮影協力:THE VIBE BAR WILD ONE

【店舗情報】 THE VIBE BAR WILD ONE
住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 清水ビル3F
TEL:03-5456-1100
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜・祝祭日
HP: http://www.vibebar.jp/

Text/iraiza

ライタープロフィール

アルテイシア
作家。
りえ坊
アラ更年期のマニアエロライター。普段は地味に暮らすおばさんだが、酒席にいくと魔物になる。好物は20代の黒ブチメガネ。
OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。
大泉りか
キャバ嬢、SMショーのM女、ボディペインティングのモデルなどの経歴を経て、現在は官能小説家、ライトノベル作家。
Iraiza
しがないOL。女が女であるために他愛もない露出を図ります。

今月の特集

AMのこぼれ話