• sex
  • 2016.08.24

絶頂が目的じゃない!ショーガール気分の「見せるオナニー」で彼を虜に

女性向けAVメーカー、ラ・コビルナスタッフのあいだで話題という「相互オナニー」 たんに自慰行為を見せ合うというのではなく、そのままセックスに発展するためのプレイでは、ただ自分のためだけではない見られることを意識したプレイでお互いの気持ちを高めてみてはいかがでしょうか?

ラ・コビルナ 女性向け セックス 相互オナニー オナニー
©Pabro

 みなさんこんにちは!ラ・コビルナ スタッフのJuliです。
最近、私の周りで流行っているプレイがありまして。
それが「相互オナニー」
お相手とオナニーを見せ合うというプレイで、私もこれが大好きです(照)。
ただ、ここでひとつ重要になるのが感じる(イクための)オナニーと、見せるためのオナニーとのギャップ。
みなさんもそうかと思いますが、普段のオナニーではSEXの時のように声を出したり、見られていることを意識することはまず無いと思います。
今回は、お相手が貴女への愛をさらに深めてくれる「見せるためのオナニー」についてレクチャーしてまいります。

終着地は「絶頂」ではない

 まず、第一に理解して欲しいのが、見せるオナニーの場合、本当にイク必要は無いということです。
このプレイは結局のところ、快感のためではなく、お互いの気持ちを盛り上げることが目的。つまり「前戯」なのでそこで本当にイク必要は無く、終着地点はSEXです。
相互オナニーをしていると、その流れでSEXすることが殆どです。
だからこそ、気持ちいいかどうかではなく、お相手が見て綺麗かどうか、興奮するかどうかに重点を置き、ショーガールにでもなったつもりで誘惑してみましょう。
本当にイケそうだったらイって良いし、イケなさそうだったり飽きてしまったら「手伝ってあげる♪」と称してSEXに持ち込んでしまえば、それで合格点なのです。

イクためと見せるためでは姿勢も違う

 貴女は普段どんな姿勢でオナニーしていますか?
座りながら、寝ながらという人が大多数かと思いますが、「見せるオナニー」で正解なのは「上半身が何かに寄りかかった姿勢」です。
寝てしまうとお相手から貴女の顔が見えず、おっぱいも横に流れてしまいお相手への刺激は半減してしまいます。また、完全に座ってしまうとアソコが隠れてしまい、これもまた相互オナニーとしては楽しさが半減してしまいます。
従ってソファーに寄りかかったり、ソファーがない場合は布団を丸めてクッションのようにしてそれに寄りかかると良いでしょう。 また、上級者なら立った状態でお相手にオナニーを見せる…なんてこともオススメ。
お相手には足元に座ってもらい、自分は壁などに寄りかかりながら片足をあげてオナニーを見せましょう。ただ、この姿勢はかなり女性側にS感が出てしまうので、今回は知識程度に留めておき、上記ご説明した方法で進めていきましょう。

じわりじわり焦らずゆっくりと

 ではさっそく始めてみましょう♪
はじめは恥ずかしいかも知れませんが貴女のその恥じらいも、お相手にとっては刺激的なスパイスです。恥ずかしがっている様子を隠したりせず、素直にその気持ちを口にしましょう。
動きで大切なのは、お相手がもどかしくなるような速度かつ、オーバーに見せることです。
胸を揉むときも大きく指を開き、手の筋を立てるように力を入れ、実際には優しく触れていても強く握っているように見せると、お相手はとっても興奮してくれます。
もう片方の手もいきなり性器に触れるのではなく、同じように手の筋が見えるように力を入れ、足先から極めてゆっくりとなぞるように局部に手を近づけていくと妖艶で素敵です。その際、目線はお相手をずっと見つめ続けましょう。また、なぞる指も爪先にしたり、1本にしたり、変化をつけるととても美しく見えます。
足は両方伸ばしっぱなしにするのではなく、片足の膝を内側に向けて立てると美しいです。
さらにこの時、腰をゆっくりとくねらせるとなお美しく、そしていやらしく見えます。
日常生活でも女性は足を組む、片手で頬杖をつく、身体の重心を左右どちらか置くなど、左右非対称を意識するとお相手に耽美さを感じさせることが出来ますよ♪
実はもうここで「ガバッ!」ときてしまうせっかちさんもたくさんいるんですよ★

実際に見せ合ってみましょう

 次はいよいよ局部をさわってみましょう。
最初にお伝えしたとおり、ここでイク必要はありませんのでとにかく美しく、いやらしく見せることに専念してください。
恥ずかしいかも知れませんが、男性は視覚で興奮する人が多いので、大胆にM字開脚でアソコを見せつけるのが効果的!
さらに重要なのは、指や腕を動かすのではなく、腰を動かすことです。手の位置は固定し、腰を上下したりまわしたりするととっても刺激的ですよ。
この時もアソコを凝視しているより、アナタの表情が伝わるよう、お相手の目を見つめ続ける方が良いですよ。
ある程度時間が経過して見せることに疲れてきたら、「我慢できなくなっちゃった…」と伝え、SEXに持ち込んでしまっても良いでしょう。

 「見せるオナニー」で大切なのはその世界に入り込むこと。
恥らっている姿もかわいいのですが、お相手は貴女のいやらしい姿を期待して相互オナニーをしたいのでしょうから、ここは大胆になってしまうほうが断然好印象ですよ!
セックスレスのカップルさんにも効果てきめんですので、是非是非お試しください♪

次回は≪羞恥や焦らしプレイにも!オーラルセックスで舐めるべきところ≫です。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・Juli