• sex
  • 2016.07.20

どうせヤるならうまい人!ベッドイン前にセックス上手を見分ける方法

セックスをせずにセックスが上手い男かどうかわかればな~。女子なら一度は考えたことのある、そんな悩みを解決!ラ・コビルナが実体験から導き出したセックスの上手い男に共通する特徴を紹介します!

ラ・コビルナ 女性向け セックス 
©ElleFlorio

 皆さんこんにちは。ラ・コビルナの杉沢です。私が20代の頃、セックスのハードルがかなり低く、1回きりの“ムダ打ち”ばかりしている時期がありました。その時に思ったのが、「どうせ1回きりなら上手い人とヤリたい」という事。そして、どうにかしてホテルに行く前にその相手がセックスが上手いか下手かを見極められないものか?
そう思ってから、セックスの上手い男に共通する特徴を探すことにしたのです。その結果、やはりセックスの上手い男にはいくつかの特徴があることが分かりました!今回は、その中でも信憑性の高い特徴をいくつかご紹介したいと思います。

気遣いができる人

 女性は男性が思っている以上に精神的なものによって快感が左右されやすく、女性がリラックスして完全に身を委ねられないと、オーガズムを感じることができません。ですから、普段からマメに気遣いができたり、女性をリラックスさせてくれる雰囲気を持った男性は「セックスが上手い」と感じる傾向にあります。
食事やお酒の席で気配りが出来たり、雰囲気を盛り上げてくれる話し上手の男性は、ほぼ間違いなくそのままホテルに行っても満足させてくれるでしょう。

食事にこだわり時間をかける

 どうやらセックスと食事は関係があるようです。食事を楽しめる人はセックスも楽しむ傾向にあり、食事に時間をかける人はセックスでも前戯に時間をかけてくれます。逆に食べ方が汚かったり、さっさと済まそうと雑にかきこむよな男性は、前戯も短く独りよがりで雑なセックスしかしません。分かりやすいのは魚、特に小骨の多い秋刀魚なんかを時間をかけて綺麗に食べれる人は丁寧な前戯が期待できます。
また前菜、メインなど食べる順序を気にする人も、セックスでも流れにこだわるので、服を脱がす段階からスムーズに進めてくれるでしょう。

仕事ができる

 以前にコビルナスタッフのモナカも「クンニと手マンが上手い人は仕事が出来る説」を訴えていましたが、私も「セックスが上手い=仕事が出来る」と考えているタイプです。仕事ができる人は「相手の必要としていることを察知する能力」に長けていますので、セックスでも女性の反応を良く見てどうしたら気持ちいのか、どこが気持ち良くないのかこちらが言わずとも察してくれます。また段取り力も高いので、エッチなムードを演出するのも上手で、セックスも女性を飽きさせないテクニックを持っているでしょう。

車の運転が上手い

 これは空間認識能力の高さを示しています。「今、そこ!」っていう絶妙なタイミングで完璧なテクニックを披露してくれるので、セックスも上手。とくに、バックで車を駐車するのが得意な男性なんかはセックス上手の可能性が高いでしょう。
また、運転が上手いということは、細かいことに注意が行き届いており、一緒に乗っている女性の負担にならないようカーブをゆっくり曲がったり、スピードを抑えたりするなど、優しい運転が出来る男性はセックスでも女性に配慮できる優しい人が多いでしょう。逆にものすごいスピードを出したり、渋滞でイラついたり、乱暴な運転をする男性は、セックスでも自分本位になりがちです。

 いかがでしたか?いざホテルへ行ってみたら物足りなくてガッカリ…という事がないよう、本当に気持ちのいいセックスをしてみたいという女性はぜひこの特徴を持った男性を捕まえてみてください。


Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)代表・杉沢

今月の特集

AMのこぼれ話