射精より大きな快感!本当に気持ちいオナニー方法【中イキ編】

ラ・コビルナ 女性向け セックス オナニー 中イキ Raymond Brown

 皆さんこんにちは!ラ・コビルナの杉沢です。
前回「本当に気持ちいいオナニー方法【外イキ編】」をご紹介しましたが、「外イキはできるけど中イキができない」という女性の声が多かったので、今回は、女性なら誰もが経験してみたい「中イキ」をセルフで体験できる方法をご紹介したいと思います!

Gスポットにも種類がある!?

 まず、中イキをするのに必要なのがGスポットを刺激することです。
ここまでは多くの人が知っている事と思いますが、しかし、一言でGスポットと言っても、膣の中にはGスポットは3ヶ所あることはあまり知られていません。

 一番ポピュラーなのは、膣の中に中指を入れて第二間接をお腹側にクイっと曲げたときに触れるザラザラしている部分。ココが主に男性による手マンでイかされたり、潮を吹いたりする時のGスポットです。
そして、膣の一番奥のお尻側、反対のお腹側もGスポット(ポルチオ性感帯とも言います)と呼ばれています。しかし残念ながら、ポルチオ性感帯でイクにはオナニーではかなり困難。
ですので、手前のGスポットがオナニー向きです。

中イキする準備

 まず、中イキをするには十分に濡れている必要があります。
なので必ずエロスイッチをONにしてください。前回でも記したようにオナニーとは「妄想セックス」です。自分のカラダを触りながら「ハァハァ…」と吐息が荒くなるくらいに妄想力を高めていきましょう。
性感帯の周辺から徐々に敏感な部分へと近づき、クリトリスをソフトに刺激します。しかしココでイってはいけません。イキたい気持ちをグッとガマンして、更に性感を高めていきます。