• sex
  • 2016.03.02

高学歴の4割が童貞!オクテハイスペ男子が集う穴場スポット

Facebookを見ていると周りはみんないい会社の男と結婚していて嫌な気分になる…。そんな方でも安心の一発逆転、ハイスペ男子ゲットだぜ!な方法をラ・コビルナのスタッフ、さくらさんが伝授してくれました。

 こんにちは、コビルナスタッフのさくらです。
20代後半という年齢故でしょうか、あの子の、この子も、みんなFacebookに結婚報告をあげています。もういやだ。ただね、一つ気が付いたことが…。
かわいい女の子たちの結婚相手が、意外と普通。東大卒のハイスペと結婚すると思いきや、中堅大学を出た専門商社勤務の男性だったりします。
おかげで 「そこで妥協しちゃうなんて~」と、負け惜しみが言えます(笑)。

ハイスペ男子は結婚しない

la coviluna ラ・コビルナ ハイスペ オクテ 秋葉原
©Slow Brook

 そもそもハイスペ男子は結婚しません。
と言ったところで、どんな男性を想像します?たっかいスーツ着て、「結婚するより遊びたい」とか言い出しそうなヤリチン商社マンや、チャラい広告マンを想像しちゃう方、半分正解。
難関大学卒で、学生時代は読者モデル、サークルの代表。卒業後は三●商事や●井物産勤務など、ギラギラしすぎて、目が霞みそうなハイスペメンズも確かにいます。しかし、ハイスペの中には、そんなギラギラしてない、頑張れば落とせそうな方もいるのです。

偏差値70以上の4割が童貞!

 明治大学准教授の飯田泰之氏が行った調査によると、偏差値が高いほど童貞率は上がるとのデータがでています。
偏差値70以上の大学は、学生のうち46.6%が童貞。これは偏差値50~60の大学が34.3%なのと比べて高い数字です。
つまり、高学歴ほど、恋愛経験が少なく、結婚相手が見つからない。そして結婚していない、というよりも出来ない。元読者モデル、商社勤務で慶応卒の男性と結婚するのは、女子アナにでもならないと難しいでしょう。しかし、大手メーカーで研究職をしている、女性経験2人のまじめな東大卒なら狙えそうです。

ハイスペ男子とはどこで出会う?

 では、そんなモテないハイスペ男子とどこで出会うのか…。
メーカーの研究職との合コン(理系メーカー勤務の男性はモテないハイスペ男性多いです)が一番手っ取り早いのでしょうが、そういった機会がない方もいますよね。そんな女性におすすめなのが、副業でガールズバーやメイドカフェでこっそり勤務すること。
とくに、神田・御徒町といった秋葉原近くの街のメイドカフェやガールズバーがおすすめです。(キャバクラまでいくと、派手なイメージがあるため「怖い」と敬遠されてしまいます)。
渋谷区や新宿区ほど騒がしくもないため、千代田区、台東区あたりは、女の子としゃべりたい奥手な男性でも通いやすいんですよね。
働くのが難しい場合は「興味があって…」と客としてお店にいけば、オタサーの姫的なノリでお店に溶け込めるかなと思います。

ガチ非モテには気をつけて

 ここで一つ、気を付けてもらいたいのが、あくまで「秋葉原の近く」であって「秋葉原」にはいかないこと。
秋葉原には、狙っている奥手なハイスペ男性だけでなく、「ガチでモテない人」もいらっしゃいます。ここに好かれてしまうと大変。女の子とのコミュニケーションに慣れていないため、横柄な態度をとってきたり、話かけても答えなかったり、ひどい場合は、ストーカー化する恐れもあります。あくまで、女性経験が1人か2人程度で、出会いがなく、奥手ゆえにもてない層を狙いましょう。

ガッツキすぎには注意!

 運よくハイスペ男性と出会えた後も注意があります!
恋愛経験の少ない奥手高学歴の方々は、ガツガツきすぎると引いてしまう恐れが。特に、セックスに関しては、「セックス=付き合った後」という貞操観念を大切にしているので、勢いでヤってしまわないように気をつけましょう。付き合った後であっても、経験豊富な子はビッチ認定されがちなので、最初はあくまで控えめに、オーソドックスなプレイをおすすめします。

「妥協して結婚したくない」と思っているあなた、ハイスペのモテない男子を落としてみるのはいかがでしょうか。
「出会いがなくて付き合えない層」を狙えば学歴ロンダリングならぬ、結婚ロンダリングも夢じゃないですよ。

…次回は《最上級のホメ言葉「エロイ女」と思わせる3つのテクニック》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・さくら

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者の金銭感覚を調査中!

20代~30代のみなさん、自身の収入を何に使っていますか?交際費、美容、趣味…などなど女性が一番お金をかけているものは何なのでしょうか!?ぜひご意見聞かせてください!

アンケートはこちら