• sex
  • 2015.12.30

ノーパンデートに見せ合いっこ!?コビルナ流セックスレス解消法

今回は、この連載の1年のまとめをするためにラ・コビルナ代表杉沢さんが登場。カップルがセックスレスを解消するために有効なのはノーパンデートに見せ合いっこ?コビルナ流のセックスレス解消法を伝授します。

la coviluna ラ・コビルナ セフレ 相互オナニー セックス 見せ合いっこ セックスレス ノーパン
Mario Antonio Pena Zapatería Fol

 AM読者の皆さん、はじめまして。ラ・コビルナの代表、杉沢です。いつもは4人のコビルナスタッフがマラソン形式でコラムを執筆しておりますが、今回は2015年最後のコラムということで、私が担当させていただきます。
今日のテーマは、「マンネリ」について。
コビルナに寄せられるお悩みで一番多いのがセックスレスについてのお悩みです。しかし、セックスレスに一度陥ってしまうと、そこから抜け出すのはとても困難だというのが正直なところ。そしてセックスレスになる前の段階で誰もが必ず感じる「マンネリ」。このマンネリを解消することができたら、セックスレスにもならない!というのが私の持論ですが、ただし、男性に媚びないで解決するのが大前提です。今日はこの「マンネリ」を媚びずに打破するオススメの方法をいくつかご紹介します。

相互オナニーで痴女を演出

 いつもひとりでやっている「ひとりエッチ」を見せ合いっこ。「今日は私のオナニーをオカズにあなたもオナニーしてみて」と悪戯っぽく言ってみましょう。

 自分でやればあっという間に気持ち良くなれるし、相手に見られていると思うと、いつも以上に興奮するはずです。最初は恥かしいと思いますが、いざ始めてみると、こちらの声や反応が大きくなればなるほど、彼の興奮度もアップします。この際だから彼の存在を忘れてひとりエッチに没頭してみてもいいでしょう。顔を歪めてよがるいつもと違うあなたの姿に、彼は夢中になってしまうはずです。

 例えば、前戯をこれに置き換えるだけで、自然にお互いが気持ち良くなれるので、前戯なしで挿入することも可能です。上手な手抜きセックスのテクニックの一つでもあります。

二人だけの秘密の露出で興奮MAX!

「露出」といっても、「外でセックス」や「裸で外出」ではありません。これらは捕まりますのでご注意を。ここで言う「露出」とは、露出のような気分でテンションを高め、セックスに持っていくパターンです。

 よくこの類のアドバイスでは「エッチな下着を身に着ける」と書かれているものが多いですが、私はそんな甘っちょろいことは言いません。
私がおススメなのは、「スカートでノーパンデート」です。

 二人にしか分からないドキドキ感が気分を盛り上げてくれます。女性はもちろん、特に彼の興奮度がMAXになりますよ。買い物中にわざとしゃがみ、さりげなく彼に見せるのも効果的ですね。その状態でデートして帰宅。二人共もう準備はOKでしょう。何も言わずとも気分は最高潮ですから、ベッドまで行かず玄関先で立ちバックもいいですね。

自分の浮気心をあえて刺激!

 浮気の定義は人それぞれで明確な答えがないので、これがいい!とは言えませんが、「他の人とセックスする」というわけではなく、異性のいる場に参加するなど、異性を意識するような場を作るのも一つです。

 綺麗に着飾って飲み会や同窓会に積極的に参加してみましょう。他の男性と会話を楽しんだり、他の異性を意識しながら行動することで、女としても魅力もグンと上がります。
要するに、ここでの目的は「パートナーを愛する異性として意識し魅力を再認識する」ということです。そのように意識が変われば、二人の関係も改善するはずです。

 貴方とパートナーは好き合って一緒にいるんだという、一番の原点で一番大切なことを思い出してください。

…次回は《やおい穴には諸説あり!?紛争を避けて楽しい腐女子ライフを》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)代表・杉沢