• sex
  • 2015.10.21

恋をするとキレイになる説のカギはフェラ!? いまさら聞けないフェラの疑問を解決

どんな男性も大好きなフェラ。でも、あなたのフェラテクは大丈夫!?今回は、いまさら聞けないフェラの疑問を解決するお手伝いします。フェラって実は、奥が深いかも。

 AM読者の皆さまこんにちは!女性向け映像メーカー ラ・コビルナスタッフのアンヌです!
前回はクンニの素晴らしさについて語りましたが、今度はする側のお話。
おじさまのみならず、男性みんなが大好きな「フェラ」についてです。

最大の愛情表現はフェラ

la coviluna ラ・コビルナ セフレ キス セックス フェラ
Jon Rawlinson

 「愛情を伝えるならキスで十分では?」という方もいると思いますが、私の持論では、フェラこそが最大の愛情表現!

 大好きな人とするキスは、もの凄い幸福感を与えてくれますが、キス自体は誰とでもできる。お酒の席のノリでもできるし、キスは挨拶、なんて言葉もあるくらい。
つまり、単なるLIKEの表現でもあるのかな、と。
対してフェラは、その人に少しでも好意がなければ不可能。舐める場所が場所ですからね(笑)。まさにLOVEの表現だと思います。

 けれど、匂いがイヤ、疲れる、舐め方が分からない、パートナーが感じているか分からず不安、などの理由で、フェラが苦手、したくない!という方は多いかと思います。

 ちなみに、私はフェラが大好き!気持ち良さそうな反応を堪能できるし、口内で大きくなるモノで、彼の興奮が直に感じ取れる。何より、私で気持ち良くなってる!と実感できるからです。そして、アナタが大好きなんだよ~って伝えている気分にもなれる。嫌いだなんて、もったいない!

苦手なフェラを彼に内緒で克服

 初めての相手にフェラをするときは、「ここはどう?」「これは気持ち良い?」と聞きながらフェラをするようにしています。
気持ちいいポイントは人それぞれ。どんなに百戦錬磨のプロでも、相手の反応を見ながらあの手この手と、相手によってアプローチの仕方を変えているものです。

 けれど、パートナーが正直に教えてくれることは少ないかもしれません。それに、直接聞くのは恥ずかしい・・・でも下手だと思われるのもイヤ!こっそり1人でテクニックを磨きたい!それが女心ってもんですよね。

それなら、「HOW? 上級者編 最高のキス&フェラで恋もキレイも手に入れる」でお勉強してみませんか?

キスとフェラでキレイになれる!?

 この作品には、セクシャルカウンセラー小室友里さん監修のキス&フェラのテクニックが満載!
キスとフェラには、エストロゲンの分泌やリフトアップ効果が期待でき、そのため美しくなれるとか。
なるほど!「恋をするとキレイになる」という伝説は、こういう理由からなのかと目からウロコが落ちました。

 キスのHOW TOコーナーでは、今更聞けない基本的なテクニックも紹介。
ディープなキスに移るとき、舌を固くせず優しく…なんて、お互い気持ち良くなれそう。キスしたくなってきた…。
一緒に紹介されている舌のエクササイズは、キスが上手くなるだけでなく、小顔効果まで狙えちゃうそうです!

 フェラのHOW TOコーナーでは、フェラの方法から注意点、男性はなぜ喜ぶのか?まで、あらゆる疑問を解決。
69時のOラインのケアの重要性は、怠りがちな心をきゅっ!と引き締めてくれました。
また、ハーモニカフェラなんて、知らない方も多いのでは?

 フェラが苦手で勉強したい方は勿論、得意な方も新しいテクニックの発見があるかもしれませんよ!
テクニックに磨きをかけ、沢山の愛をパートナーに伝えて骨抜きにしちゃって下さい♪

…次回は《男は耳で犯せ!過呼吸注意な喘ぎ声レッスン》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・アンヌ