40オーバーでお金持ちのおじさまと出会いたい!相席屋は社長を掴まえる穴場スポット

~40オーバーのおじさまが理想~

la coviluna ラ・コビルナ おじさま オーバー40 セックス 前戯 社長 ハゲ 相席居酒屋 Click-mallorca.com

 AM読者の皆さまこんにちわ!女性向けAVメーカー ラ・コビルナスタッフのアンヌです。

 1回目2回目のさやかさんに続き、私の恋愛模様を書かせて頂くのですが、私の恋愛対象はおじさま、なのです!40才オーバー万歳!!
私同様おじさま好きの方はもちろん、そうでない方にも、チヤホヤとした楽しい時間とお金を惜しまず与えてくれるおじさまの魅力を半ば強引に伝えつつ、おじさまGETまでの道のりやら何やらを書いていきたいと思います。

~おじさまを掴まえる下準備~

 ある日、コビルナスタッフのJuliさん、さくらさんと相席居酒屋に行くことに。
おじさま好みの清潔感のあるメイクを施し、膝上のワンピースを着込み下準備を終え、颯爽と相席居酒屋へ!

 おじさま好みってそもそもどんなんやねーん!と思う方もいらっしゃると思うのですが・・・
一言で言うなららば、濃い目ケバ目は完全NGです。
整形並みのメイクでなければ、自信が持てない…なんて方。
その場合は大いに結構ですが、なるべく濃く見えない努力をして下さい!
なぜなら、おじさまの小さくて可憐なハートを、濃すぎるメイクでビビらせて木っ端微塵、なんて事態を避けたいからです。