• sex
  • 2015.08.19

40オーバーでお金持ちのおじさまと出会いたい!相席屋は社長を掴まえる穴場スポット

女性向けAVメーカー「ラ・コビルナ」の女性スタッフの恋愛模様をリレー形式でご紹介します!二人目は、アンヌさんの「相席居酒屋での出来事」をお届け。ぜひ読んでみてくださいね!

~40オーバーのおじさまが理想~

la coviluna ラ・コビルナ おじさま オーバー40 セックス 前戯 社長 ハゲ 相席居酒屋
by Click-mallorca.com

 AM読者の皆さまこんにちわ!女性向けAVメーカー ラ・コビルナスタッフのアンヌです。

 1回目2回目のさやかさんに続き、私の恋愛模様を書かせて頂くのですが、私の恋愛対象はおじさま、なのです!40才オーバー万歳!!
私同様おじさま好きの方はもちろん、そうでない方にも、チヤホヤとした楽しい時間とお金を惜しまず与えてくれるおじさまの魅力を半ば強引に伝えつつ、おじさまGETまでの道のりやら何やらを書いていきたいと思います。

~おじさまを掴まえる下準備~

 ある日、コビルナスタッフのJuliさん、さくらさんと相席居酒屋に行くことに。
おじさま好みの清潔感のあるメイクを施し、膝上のワンピースを着込み下準備を終え、颯爽と相席居酒屋へ!

 おじさま好みってそもそもどんなんやねーん!と思う方もいらっしゃると思うのですが・・・
一言で言うなららば、濃い目ケバ目は完全NGです。
整形並みのメイクでなければ、自信が持てない…なんて方。
その場合は大いに結構ですが、なるべく濃く見えない努力をして下さい!
なぜなら、おじさまの小さくて可憐なハートを、濃すぎるメイクでビビらせて木っ端微塵、なんて事態を避けたいからです。

~いざ、相席居酒屋へ~

 相席居酒屋に到着すると、マッチングのため年齢を聞かれました。
この時店内を見渡すと若めの男性がチラホラ。

 場所柄、おじさまは難しいかなぁ、それならご飯とお酒だけ堪能しよう、と30分程女子だけで話していると、店員さんから「男性が相席します」との一言。
しまった!乾杯するのにお酒がない!と気付き、慌ててドリンクバーからお酒を注いで戻ってくると、すでに着席した男性3人の後ろ姿が。
正面側へ回り着席すると・・・
キーーーーーターーーーーー!!!!!!

 40代前後の少し前髪部分が危険な人、30代半ば?の爽やかなプチイケメン、30代前半?のTHE草食系。
1人おじさまだ!と内心大喜びニコニコ顔のわたし。
おじさんばっかじゃん・・・とテンションの下がるJuliさんとさくらさん。
わたしのみ取れ高がありますね。どうもありがとうございます。

 無事乾杯し、トークタイムとなったのですが、この前髪が危険なおじさま、とてもお喋り上手で、あまり喋らない男性陣とテンションの下がった女性陣に、面白可笑しく突っ込んだり、ときにはおどけてみせて場を盛り上げていきます。
あからさまに部下とのお席でも、自ら場を盛り上げていこうとする姿勢はとっても素敵。これはおじさまならではの魅力ですね。
アンヌ的おじさまバロメーターがぐんぐん急上昇中!

 そして、髪が薄いという話で、さくらさんに
「いや、薄いどころかハゲじゃないですか」
と、ハートにナイフを刺されても笑っていられるその心の広さに・・・またキュンです。

~穴場でもいる金のおじさま~

 しかもこのおじさま、自己紹介ではただのサラリーマンだと仰っていたのですが・・・!
おじさまがドリンクを取りに席を立った瞬間、プチイケメンから
「あの人、社長だよ」
の、一言。
……GETするしかあるまい!
目の前の草食系に、「あーん♪」をしている場合ではなかった!!

 しかし、イマイチ連絡先を交換する雰囲気ではなかったので、会計時に一言。
「ご飯一緒に行きたいので、連絡先教えて貰えますか?」
目的をしっかり伝えて、連絡先GETしつつ、次の約束もGET! ここ大事です!
しかも外に出てから羽織られたジャケットは・・・某高級ブランドのものでした。
これはデートも期待大!るんるんで家路につきつつ、すぐに「ありがとう」のLINEをしました。

 おじさまとも出会えるなかなかの穴場スポット、相席居酒屋。この記事をきっかけに少しでもおじさまに興味を持った方は、ぜひ女友達や同僚と行ってみてくださいね!

~おじさまのセックスは前戯が本番~

 そして、やはりおじさまの最大の魅力はセックスです。

 まず、若い男とおじさまの違いは圧倒的な経験値の差です。前戯と言えばマンコの中をこれでもかとかき乱せばいい、挿入と言えば自分勝手に腰を振りまくればいい、これが一般的な若い男ですが、おじさまは違います。前戯こそ本番なのです。

 私がお手合わせしたおじさま(49才)は、口と両手の3点攻めは当たり前。フェザータッチと言葉責めで全身を性感帯にしてくれました。そして、散々焦らされた後の私のおマンコはもうトロトロでした。前戯だけで何度イカされたか。思い出しただけでももう・・・。

 次回は、おじさまのセックスの素晴らしさについてもっと詳しく書きますね。
それでは、アンヌでした。

…次回は《サイズよりも勃起率!20本に1本の割合で朝採れナスのようなペニスに巡り合える》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・アンヌ

今月の特集

AMのこぼれ話