二人がかりで責められちゃう夢みたいな3P!刺激的な妄想でエロ度を上げよう/夏休みのAV研究(3)

 この夏に一皮むけて、さらにアツいセックスライフを送りたい!そんな女子達と開催したエッチな自由研究会も今回が最終回です!

Aちゃん:スーパー肉食系OL(28)
Betsy:AMライター(アラサー) AV好き
Cちゃん:草食系ギャル主婦(25)AV初心者

三日目の課題【刺激】

 忘れてはいけないのは、AVのファンタジー部分はファンタジーとして楽しみ、盗むべき技は盗むということ。それがAVの楽しみ方ですよ。

 今回の課題は【刺激】。妄想のネタになるものを中心に刺激的な作品をチョイスしてみました。

<あらすじ>
 魅力的な男性二人から、同時に愛される…現実ではなかなかあり得ないけれど、そんな妄想をしたことはありませんか?
「Addictive Triangular」では、「前の会社の上司と同期」「傷心旅行中に出会った二人の男」という完璧なシチュエーションを収録。一度見たら、3人の間で繰り広げられる「非日常の一夜」の虜になること間違いなし!

夢のような3PはAVの中にしかない!?

A:出た!3P!

C:二人とも男2女1の3P経験あるんだよね?実際どう?こんな感じ?

Betsy:いや…!(笑)こんなに二人がかりでたっぷりチューしてくれたり、全身愛撫してくれたりってのはなかったよ。

A:そうそう。最初は『二人がかりで楽しませるよ』とか言っておいて、結局『俺が、俺が』だよね。本人達は『責めまくった』って満足してたけどね(笑)。

C:そうなんだ…。こんなイケメン二人組なら3Pも経験してみたいと思ったけど、現実はそう甘くないんだね。

Betsy:だから、夢のような3PはAVの中で楽しみましょうか(笑)。
ところで二人は一話の『長年付き合った彼氏にふられ傷心旅行中に出会ったバーテンとその同居人』と二話の『久しぶりに再会した、以前勤めていた会社の上司と同僚』だったら、どっちの3Pシチュエーションが好み?

A:私は二話の方かな。憧れの元上司っていうのがドキドキするし、もう一人の元同僚も距離が近すぎる関係だからより燃える!

C:どちらかといえば、一話の方かな。知り合ったばかりの人とセックスするのもありえないし、3Pなんてもっとありえないけど、妄想なら刺激がある方がいい(笑)。

Betsy:私も一話かな。実際に経験した3Pが一話の方に近いから、観てたら思い出して興奮しちゃった(笑)。

<「Addictive Triangular」のサンプル動画を見る!>