フェラのときは舐めながら声を漏らす!彼を責めつつ興奮MAXになる簡単テク/夏休みのAV研究(2)

 女子会兼・夏休みのエッチな自由研究会の二日目の課題は【パフォーマンス】
今回もBetsyセレクトのAVでお勉強しました。

Aちゃん:スーパー肉食系OL(28)
Betsy:AMライター(アラサー) AV好き
Cちゃん:草食系ギャル主婦(25)AV初心者

二日目の課題【パフォーマンス】

C:今日のテーマがパフォーマンスってことは、やっぱりセックス中は演技した方がいいの?

Betsy:違うよ。前回観た「Body Talk Lesson for couples」覚えてる?
二人で一緒に楽しめないと意味がないから、女の人も恥ずかしすぎて反応しないとか、快感に没頭しすぎて一人の世界に入るのはよくないって話。

A:私、結構没頭しすぎて、彼から『一人の世界に浸ってるね』って言われることあるけど、あれって褒め言葉じゃなかったんだね(笑)。反省します!

<あらすじ>
 お互いをちゃんと知り、相手を思いやることができれば、さらなる快感を手に入れることができるはず…「自分のこと・したいこと」互いをさらけ出し合い様々なコミュニケーションのカタチを見せる、「Face to Face」シリーズ第2弾。
それぞれのカップルが見せる対話に、貴方のより良いメイクラブのヒントが隠れているかも。

女優さんと男優さんが二人っきりでドキドキインタビュー

A:(女優さんと男優さんが二人きりで話をしている)この形式も珍しい。台本じゃなくて素で喋ってるんだよね。緊張してお見合いみたいになっちゃってるし(笑)。

C:この女優さん私たちより少し年上なのかな?セックスの話になったら急に照れてモゾモゾしてるのかわいーー!

Betsy:恥らい大事だよねー。ちょっと恥ずかしい位の方が自分も興奮するし。

A:年下の人とする時は、こっちが恥ずかしがったら「カマトトぶるな」って思われそうだから無理してお姉さんぶってたんだけど、恥ずかしがってもよかったんだね(笑)。

Betsy:中途半端にお姉さんぶっても実際恥ずかしくてしょうがないんだから、どっちつかずの態度になるよりは、思いっきり恥らった方がいいと思う。

男優さんのちょっとした一言で濡れる

C:この男優さんの『こっち(目)見てて』とか『やばい、これ(濡れてるの)嬉しいよ』っていうの、めっちゃエロくない?こんなこと言ってくれる人いなかったんだけど!

Betsy:言葉責めとかじゃなくて、こういうちょっとした一言だけで濡れるし燃えるし照れるよね。

A:もっと照れさせてーー!(笑)

<「Face to Face 2nd season」のサンプル動画を見る!>