• sex
  • 2015.07.25

彼と一緒に究極のオーガズムを体験!すごく楽しいエロトレーニンググッズ3選

ひとりHで中イキを経験すると、セックスの時もイキやすくなる…だけでなく「同時イキ」も可能に!?気持ちいいセックスをするためにも「中イキ」のトレーニングを行ってみませんか?今回は「中イキ」トレーニングが出来るアイテムBEST3を紹介します。

中イキのトレーニング!確実に気持ちよくなれる贅沢アイテム3選

 ソロ活動(ひとりH)で外イキを極めたら、次のステップは、中イキ!
ひとりHで「中イキ」を体験しておくと、セックスの時にもイキやすくなります。
「ひとりでするのは欲求不満みたいで嫌…」なんて思わずに、「彼と最高に気持ちがいいセックスをするための予行練習」だと思って取り組んでみてくださいね!

 トレーニングを積むことで、彼とイクタイミングをぴったり合わせられる達人ワザ「同時イキ」もできるようになるんです。
ほんの一握りの女性しかできないと言われている「同時イキ」あなたも選ばれし一人になってみませんか?

 トレーニンググッズは、確実に気持ちよくなれるクオリティーの高いものを選びましょう。
おすすめは、スウェーデンのラブグッズブランド「LELO」の商品。
2003年に設立されて以来、ゴージャスなルックスと高い機能性でヨーロッパを中心に世界中で売れているラブグッズ業界では有名なブランドです。

 今回は、同時イキを体験してみたい女性におすすめの「中イキ」トレーニングができるLELOアイテム、ベスト3をご紹介します。

 「中イキ」トレーニングは、段階を踏んで行わないと、スムーズに自己開発できません。
いきなり、ハイエンドのバイブに手を伸ばすのではなく、振動しないアイテムを用いて、自分の膣の感じ方を知るところから始めましょう。

ボールを挿入するだけでOK!膣圧トレーニング

 一つ目のアイテムは、挿入するだけで膣圧トレーニングができる!「ルナビーズノワール(LUNABEADS Noir)」です。

 これは、膣トレ用のボールです。
丸いボール部分を1個もしくは2個膣に入れて、落ちてこないように膣を引き締めておくことで、膣圧を強化することができます。

 ボールの中には、玉が入っていて、動くたびにゴロゴロして刺激を感じます。
この「ゴロゴロ感」が膣を強化してくれるんです。
ボール状の膣トレニーングボールは、昔、日本で「りんの玉」と呼ばれ、遊女たちが使っていました。お客様を喜ばせるためテクを身につける自主トレグッズだったそうです。
海外では、膣トレボールに「芸者ボール(GEISHA ball)」という別名がついています。

 ボールを外した直後は、膣がキュウキュウに狭くなるのを感じるので、セックスの直前に使用してもいいかも。
自分の膣の感覚が研ぎ澄まされて、普段のセックスよりも気持ちいいはず!

<「ルナビーズノワール」の詳細はこちら>

まるで彼の手で優しく愛撫されているみたい!Gスポットを開発するトレーニング

 二つ目のアイテムは、Gスポット用バイブ「モナウェーブ(MONA Wave)」です。

 膣圧を鍛えたら、次は「Gスポット」を開発する練習です。
Gスポット開発は、的確な刺激を与えて快感を学習するのが開発のコツ。
Gスポットの場所は、膣口から3~5cm入った膣の前壁あたり。
場所や感度は個人差がありますが、綺麗に洗った指を挿入して確認してみましょう。

「モナウェーブ」は、世界初のGスポットスティミュレーター(刺激器具)です。
医療グレードのシリコンで覆われたサラサラした触感のボディから高級感が漂います。
ゆるやかにカーブした先端部分がまるで指で刺激するかのようにリズミカルに柔らかく上下運動。まるで彼に丁寧に愛撫されているかのようにGスポットを優しくマッサージしてくれます。

 また、クリトリス用のクリバイブがない一本型なので、快感が拡散しない分、Gスポットの感覚に集中できるのもうれしいポイント。

<「モナウェーブ」の詳細はこちら>

 ボールとGスポットバイブで「中イキ」できるようになったら、さらに上を目指しましょう

最高品質の柔らかい曲線!2点責め可能なバイブ

 三つ目のアイテムは、柔らかい曲線が女性の身体に自然とフィット!クリも刺激可能な2点責めバイブ「ソラーヤ(SORAYA)」です。

 最高品質のバイブレーターとして大人気の二股バイブ「ソラーヤ」に取りを飾ってもらいましょう。
美しい流線型のフォルムは、さすがLELOクオリティー!
眺めながら、どんな快感を味わえるのか想像するだけでワクワクします。

 飛び出した突起部分がクリトリスを刺激。本体部分は、膣内に挿入する「外イキ」と「中イキ」の両方を味わえるバイブです。

 クリバイブと本体は別々に動きます。おすすめの振動パターンは、膣の奥から入口に波が押し寄せるようにバイブレーションが伝わり、最後はクリバイブに辿り着くもの。
彼のテクでは再現不可能なこの動きで、究極のオーガズムを体験できるはず。

<「LELO ソラーヤ」の詳細はこちら>

 ひとりHは、自分のカラダと心に向き合う大切な時間。
罪悪感や羞恥心を持つ必要はありません!
ひとりHの時間を充実させることが、ふたりのHをより豊かにしてくれます。
LELOのアイテムを上手に活用して、楽しく気持ちいいラブライフをお過ごしください♪

Text/OLIVIA

関連キーワード