• sex
  • 2016.06.19

こんな簡単なことでイキやすく!?枕を使ってブレンドオーガズムを体感

あなたをオーガズムに導いてくれる優秀なアイテムが寝室にあるとしたら、使わないわけにはいきませんよね。今週のLOVEポジは枕を使ったオーラルセックスについてです!クンニリングスとGスポット愛撫のW刺激で、中イキと外イキのブレンドオーガズムを目指しましょう!

 彼とのカラダの相性がピッタリになるLOVEポジ。
今週は、オーラルセックスのLOVEポジをご紹介します。

快感を高める「小道具」って?

OLIVIA LOVEポジ クンニリングス Gスポット愛撫 中イキ 外イキ ブレンドオーガズム
©quinn.anya

 どのおうちの寝室にも必ずある“感度UP小道具”って、なんだと思いますか?
それは…枕!
枕(もしくはクッション)は、あなたをオーガズムに導いてくれる優秀なアイテムなんです。
枕を使った、LOVEポジを2週間にわたって、ご紹介します。

 ひとつめは、オーラルセックスでの枕の使用方法。
以前にもご紹介した「枕クッション クンニリングス」の応用編。クンニリングスとGスポット愛撫の組み合わせ技です。

「こんな簡単なことで、イキやすくなるなんて!」と目から鱗が落ちるほど簡単な手技なので、不器用な彼でも再現可能なのが嬉しい。

Gスポ&クンニのW快感!

OLIVIA LOVEポジ クンニリングス Gスポット愛撫 中イキ 外イキ ブレンドオーガズム
枕クッション クンニリングス&Gスポット愛撫

【HOW TO】
 ベッドにあおむけになり、女性の腰の下に、枕かクッションを二つ折りにしたものを挿し入れます。
女性の重みで枕がぺしゃんこになりやすいので、二つ重ねてもOK!
恥骨が盛り上がることで、男性がクリトリスの位置を目視しやすくなり、的確に舐めてくれるようになります。
ある程度興奮してきたら、彼の利き手の手のひらを上にして、中指を膣にゆっくり挿入してもらいます。第二関節まで挿入したら、女性の上(お腹)側に向かって第二関節を曲げ、指の腹でGスポットを捉えます。ちょうどクリトリスの真後ろを押さえる感じです。
激しい指使いは不要。あくまで、Gスポットを圧迫するだけです。

 Gスポットを指で圧迫した状態で、さらにクンニリングスをすると、びっくりするくらい愛液が分泌され、ヌルヌルになります。
膣は、局所反応と言って、異物が入ってくると膣壁から愛液が分泌されます。この局所反応をうまく利用して、愛液を呼び起こします。
クリトリスとGスポットのW刺激で、中イキと外イキのブレンドオーガズムが体験できるでしょう。
 さらに、クンニリングスされている時に、女性が両脚をピンと伸ばすと、太ももの内側にある筋肉(内転筋)や骨盤底筋に力を入れやすくなるので、よりイキしやすくなります。

 このコラムのURLをLINEで彼に送って、「これ、試してみたいな♥」とおねだりしてみてください。
私のまわりの仲良しカップルは、「LOVEポジ」コラムをひとりでこっそり読むだけでなく、彼と情報共有して、マンネリ解消に役立てていますよ!

「愛と快感のLOVEポジ」は、毎週日曜日更新です。
どうぞお楽しみに!


Text/OLIVIA

老い アラサー女子 ダイエット 断食

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら