M心をウズウズさせよ!彼に「もっとして…」と言わせる乳首攻めの極意

OLIVIA LOVEポジ dollen

 彼とのカラダの相性がピッタリになるLOVEポジ。
今週は、いつもの体位に乳首愛撫をプラスして、彼のMっ気に火をつけるLOVEポジをご紹介します。

 あなたの彼は、乳首を愛撫されるのはお好きですか?
男性の中には、「(アソコを)舐めて、触って」とは言えても、意外なことに、乳首とアナル(anus)への愛撫をリクエストしづらいと思っている人もいるようです。
「乳首を舐められるのが好きな男性は、アナルを舐められるのも好き」という傾向があるので(OLIVIA調べ)、いつもの体位に乳首愛撫をプラスすれば、彼の隠された2つの願望がいっきにわかるかもしれません。

STEP1:乳首へのうずまき焦らし

OLIVIA LOVEポジ うずまき焦らし

 乳首の愛撫と言っても、いきなり乳首に触れたり、舐めたりするだけでは芸がないというもの。
彼の乳首の感度をアップするために必要なのは「焦らしタイム」です。

 胸は、胸筋→乳輪→乳首と中心部に近づくにしたがって、快感度も高まります。
それを念頭におき、まずは、騎乗位で繋がりましょう。
次に、手を熊手の形にしたら、5本指で片方の胸に大きなうずまきを描きながらソフトタッチ。
その円を乳輪に向かって、じょじょに小さくしていきます。
5~6周しながら、乳輪の輪郭まで近づくペースで。彼の表情を堪能しながら余裕を持って行いましょう。
その後は、輪郭を人差し指と中指2本でもったいぶりながら時計回りになぞります。

 オーラルで愛撫する場合は、彼の胸に唇を密着させながらキス。
外側から乳輪にじょじょにキスを近づけていきましょう。
「もっと気持ちよくなりたい!早く乳首を触って欲しい!」と彼がウズウズしてくるのを待ってから、満を持して乳首そのものにアプローチしていきます。