• sex
  • 2016.03.13

クスリと笑える体位で最高のオーガズムを!アクロバティックな「抱き上げ」

彼との相性がピッタリ良くなるLOVEポジ。今回はいつものセックスにユーモアと筋トレ効果をプラスできる「抱き上げ(腕立て伏せバック)」。部活を思い出させる体勢はあなたと彼氏のあいだになごやかな雰囲気をつくりだしてくれること間違いなし。笑いありのセックスで彼との深い絆を確かめてみませんか?

セックスしながらダイエット

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位
©Little_Li

 彼とのカラダの相性がピッタリになるLOVEポジ。
今週は、「抱き上げ(腕立て伏せバック)」をご紹介します。
「抱き上げ」は、いつものセックスにユーモアと筋トレ効果をプラスできる体位です。

「抱き上げ」は、こんな体位です!

☑元運動部なら懐かしい?!「腕立て伏せ」で二の腕を鍛える!
☑二の腕だけでなく、体幹を鍛えることができます。
☑手押し車のような体勢がユニーク!笑いを誘う体位でオープンマインドに楽しむ。
☑女性が両脚をピンと伸ばすことで、膣まわりの筋肉が引き締まり中イキしやすくなる!

 手押し車のようなユニークな体勢は笑いを誘いますが、女性の二の腕・腹筋・背筋・骨盤底筋群・内転筋(骨盤を支える太ももの内側の筋肉)をいっぺんに強化できる筋トレ体位。
腹筋と背筋に力を入れないと、カラダを真っすぐキープできません。
女性は、二の腕で自分のカラダをしっかりと支えましょう。

オーガズムには笑いも必要

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位
「抱き上げ」

【HOW TO】
 男性は膝立ちになり、女性はよつんばいの体勢になってください。
男性が女性の太ももを持ちあげ、しっかりと支える。
女性は腕立て伏せのような体勢になりますが、腰が反りすぎないよう気をつけましょう。
足先をピン!と伸ばすと、太ももの内側に力が入り、膣締めになります。
男女ともに快感度アップ!

 女性は、オーガズムの手前までは、リラックスをつかさどる副交感神経が優位になりペニスを受け入れる準備をします。
一方、男性の場合は、副交感神経が優位な時に勃起します。
つまり、快感を得るためには、まずリラックスすることが重要なのです。

「部活を思い出すね」「体育の時間みたいだね」なんて言いながら、たまには、ユーモアのある体位にチャレンジしてみるのも、新鮮だと思いませんか?
セックスの最中に、くすっと笑えたり、ホッとできるのは、ふたりの絆が深い証拠。
たまには、フリースタイルで楽しみませんか?
なごやかな雰囲気で行うセックスは、セックスの満足度がアップしますよ。

「愛と快感のLOVEポジ」は、毎週日曜日更新です。
どうぞお楽しみに!

Text/OLIVIA

…次回は《世界でたった一つの「私好みのセックス」に育てる方法》をお届けします。

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話