• sexPR
  • 2015.06.27

足の指がピーン、膣がギュッと締まる…イッたときは女性からサインがほしい!/AV素人男子会に潜入(3)

異なる業種の素人男子3人に、シルクラボの女性向けAVを見てもらいました!今回視聴してもらったのは、『ラストグッバイ。』。たまたま付き添いで行った婚活パーティーで出会った男性と不倫関係に…。体位や男子の喘ぎ声についてなど、普段聞けない本音に注目です!

 今、各方面で話題の女性向けAV。女の子にとっては最高の癒しツールだけれど、普段男性向けAVを見慣れている男子諸君は、エロメンやムード重視のセックスに一体どんな感想を持つんでしょうか……?

 というわけで、今回は3人の素人男性に集まってもらい、女性向けAVを初体験していただきました!

第一回目「男子人気抜群のプレイは『乳首舐められながらの手コキ』!?」、第二回目「騎乗位でイカされるのはNG!男が語る『不完全燃焼なセックス』」も合わせてどうぞ。

AM DMM AV男子会 シルクラボ
左から、肉食系男子のYくん(28歳 広告代理店)、文系男子のTくん(25歳、T大学 大学院)、アート系男子のIくん(27歳 アパレル勤務)
3本目『ラスト・グッバイ。』/SILK LABO

******************************************************
【出演者】
みおり舞 / 一徹(鈴木一徹)
【メーカー】
SILK LABO
【あらすじ】
若くして結婚し、何不自由なく暮らしている舞。しかし心のどこかで何か物足りなさを感じていた。そんなとき無理やり友人に婚活パーティーに連れていかれて…。運命の出会いは、決して結ばれてはいけない二人を弄ぶ。鈴木一徹、みおり舞主演のさわやかな不倫ドラマ。
******************************************************

婚活パーティで知り合った2人が初エッチ

Y君: 2人とも演技うまくて、こうやって見てると昼ドラの不倫物みたい。セックスシーンがあるかないかだけの違いって感じ。

I君: オープニングシーンも映画みたいだったよね。

T君: ねえ、さっきの作品でも思ったんだけど、一徹くんってフェラされてるとき声出すよね。みんなはどう? 出すほう?

I君: 意識的に出すようにしてる。気持ち良さが相手にも伝わるなら、そのほうがいいかなと思って。

Y君: 俺も、顔は彼女に見えないから油断してるけど、一応声は出してるな(笑)。

<今すぐ『ラストグッバイ。』を見たい方はこちら!>

密着する体位は動きにくい?

T君: うわー、激しすぎて女の子がベッドから落ちそう!

I君: ずり落ちないように、相手が足でしがみついてくるときってない?

T君: ある~。で、イキそうなのを我慢してるときに、急に足でしがみつかれて「うわ、出ちゃう!」って焦る(笑)。

Y君: 俺は足より手でしがみついてほしい派。なんなら爪立ててくれてもいい。ちょっと傷が残るくらいのほうが、翌日激しいエッチを思い出せて嬉しいんだよね。

T君: …(笑)。女性向けAVって密着する体位が多いけど、実際にセックスするときは密着とちょっと離れてるのとどっちがいい?

I君: 愛を感じるから女の子は密着型が好きなんだろうけど、実は男の立場から言うと、ちょっと離れた体位のほうが動きやすかったりするんだよね(笑)。

T君: そうそう。あと、体位で言うと座位問題もある。足は伸ばすのかアグラかくのかっていう……。

Y君: 俺、アグラ派。アグラのほうが断然動きやすいよ。

I君: 同感!

<今すぐ『ラストグッバイ。』を見たい方はこちら!>

女の子がイッてると満足感がある

I君: 今の見た? ピストンされながら足の指がピーンてなってたよ。

T君: 女の子がイクときのサインだね。でも残念なことに正常位だと男からは足ピーンが見えないんだよなあ。みんなは彼女がイッてるときってちゃんとわかる?

Y君: 絶対イッてるなって思うのは、アソコがギュッて締まったとき。でもよく考えたら風俗でしか経験したことないかも……(笑)。

T君: 風俗では意識的に締めてるんじゃない? 

Y君: えー、でもアソコの中がビクビクッってなるんだよ?

I君: それも演技とか……。

Y君: いやー、演技でアレは無理だって!(必死) 

I君: どうかな~(笑)。でも確かに「相手も今イッてるな」ってわかるとすごく満足感がある。だから演技はしなくてもいいけど、イッたときはサインがほしいな。

エロメンは後戯も完璧!

I君: さすが一徹くん、終わった後の後戯も完璧! セックスする前と同じテンションでキスしてる。

T君: でも正直、終わった後ってそんなにキスとかしたくないよね。僕が冷たいのかな。

Y君: 男は賢者タイムに入っちゃうからね。でもだからこそ、女の子はこういうシーンにキュンとくるんじゃない?

【つづく】

<今すぐ『ラストグッバイ。』を見たい方はこちら!>

 次回は、『ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ』を観賞したレポートをお届けします!

 豪華なエロメンや、女子の夢がつまったリアルなシチュエーションに、一人で見ても、カップルで見ても楽しい女性向けAV!ストリーミングは、300円~500円と、料金もお手軽なので ぜひこの機会に見てみませんか?

<今回見た女性向け動画はこちらから見れます!>
※無料でサンプル動画を見ることができるので、購入する前にじっくり選べます。

Text/遠藤遊佐

関連キーワード

ライタープロフィール

遠藤遊佐
AVとオナニーをこよなく愛するアラフォーライター。

今月の特集

AMのこぼれ話