• sex
  • 2015.06.24

イカせるフェラを身に付けよう!男がメロメロになる上級者専用フェラテクニック

AMでも人気のコンテンツとなっているフェラテチオ。今回は、AMで紹介してきた数多くの記事を元に、フェラのときはこれだけ押さえておけばOKというテクを紹介していきます。前回に引き続き、今回は応用編!

 そろそろ夏ですね…。夏こそ楽しい恋ができる季節、セックスのテクニックをさくっと仕入れておきましょうね。
先日公開したフェラの基本編が好評だったので、今回は特別に、これだけ抑えておけば上級者になれるというフェラのテクをお教えしちゃいます!
まずは、中級編から!

中級者向けの「見せるフェラ」

セックスまとめ フェラ
Nikita Kravchuk

 前回、基本編で注目したのは舌の位置や動かし方について。
でも、中級者になれば、さらに違う部分にも意識を向けたいところ。
そこで大事な点になるのが、「ポジション」と「焦らし」です。

① 美ポジション…自分の曲線を美しく見せ、体のやわらかいところをすべて密着させる
② ぷにキス三段焦らし…1ぷにキス→2舌で舐める→3口に含むと徹底的に焦らす

 このようにして「フェラ姿を彼にじっくり見せつける」のがフェラ上級者への第一歩!
ねっとり美フェラで彼をじらし尽くしましょう!

→詳細【純粋なぷにキス×股を密着させる美ポジションで「見せるフェラ」/L=魅惑の舌技】
by OLIVIA

上級者向けの「イかせるフェラ」

 オナニーに慣れてしまい、強い刺激でないとイケない彼に対しては発射態勢に持っていく「イかせるフェラ」で満足させましょう。
「イかせるフェラ」の要点は5つ!

*唇のピストンは小さく、カリを中心にして幅4センチ位
*片方の手で根元を握って、竿を体から垂直に立たせる
*唇の内側の粘膜はカリの溝にもぴったり密着させる気持ちで舐める
*時々カリ付近では空気を含ませて気泡を絡ませる
*舌は亀頭に密着させて、ピストンに合わせて亀頭を揉むようにする


 基本編で学んだことを元に、ピストン幅を短くするとイかせやすくなります。
速くイかせようと思うなら、性感帯のぎっしり詰まった竿の上部を集中攻撃して下さい!

→詳細【強い刺激でイカせるフェラって?ペニス上部の集中攻撃テクを教えます 】
by Betsy

これであなたもフェラマスター!
バキューム風フェラとディープスロート風フェラ

 フェラを極めたいと思うのならば抑えておきたいのがバキュームフェラ&ディープスロート。
言葉だけは聞いたことあるけど、やり方は知らないという人のために、今回は特別にその簡単なやり方を教えます!

 まず、バキューム風フェラで大事なのは、「一生懸命吸う必要ナシ!」ということ。
要は口の中を完全密封するだけでいいんです。
最初にある程度まで口に入れたら舌の真ん中を凹ませます。その後、唇を少し緩ませて空気を吸い込みながらズボズボするだけ!

 次にディープスロート風フェラのやり方。
喉の奥まで咥えてしまうとえづいてしまうので、のどちんこの手前の上の柔らかい部分(軟口蓋)に亀頭を当てるようにしましょう。
ペニスは意外と鈍感なので、この部分に当てるとすごく奥まで咥え込んでくれているという感想を抱いてくれます。

→詳細【簡単なバキューム風フェラと袋&玉の遊び方!フェラ応用編】
by Betsy

 ここまで出来るようになれば、あなたのフェラでイかない男はいないはず!
上級フェラで男をメロメロにしちゃいましょう!

【関連記事】
集中刺激でフル勃起は確実!?素敵ビッチの手コキ応用編
トロトロに感じる甘美な快感の二重奏!ペニスの刺激+αで彼を絶頂に導く/W=W攻め