• sex
  • 2016.04.23

言葉責めに鏡プレイ、お仕置きセックス…!「おねだり」をテーマにしたSILK LABO新作

「ヤリたいのに、彼は冷めてる…こんな関係じゃ楽しくない!」と思っているあなた。この状況を打開する方法を模索しているだけで時間が過ぎていませんか?セックスレスになりかねないこの状況。アナタの欲望に忠実な「おねだり」で彼を本気にさせてみませんか?

 SILK LABO作品の中でもちょっぴり刺激的なUNDRESSレーベルより、欲望に忠実な「おねだり」をテーマにした作品「Deep Desire 2 ‐Please‐」が発売されました。
何気ない普通のカップルが、欲望の扉を開けた瞬間の興奮を見届けましょう!

MIRROR(一徹×桜木優希音)

みぃみぃ 一徹 桜木優希音 UNDRESS Deep Desire 2 ‐Please‐
一徹×桜木優希音

 ユタカ(一徹)とカナコ(桜木優希音)は穏やかなお付き合いを経て同棲を始めたカップル。
引っ越しを終えた初めての夜は、なんとなくそわそわしながら、お約束のエッチ。
ところが、愛撫もそこそこに、挿入を急ぐユタカとのセックスにカナコはあんまり満足してなさそう…。

 実はカナコ、それを埋めるためなのか、隠れて官能小説やエッチなマンガを読むのが趣味なのです。
引っ越しの荷物の中のひと箱だけ「自分が片付ける」とやたらと頑なだったことを不審に思ったユタカは、カナコがお風呂に入ってる間に箱の中身をこっそり見てしまい、小説やマンガのページをめくっては驚愕の表情。
何も知らないカナコがお風呂から出てきたら、なんだか不機嫌そうにベッドに横になる。
カナコがチュウをせがんでも、なんだかツレない態度。
あー、これは彼氏、ふてくされちゃったパターンかしら…

 と思ったら、先ほどチラ見した官能小説の一説を呟き出すユタカ。
「知らなかった。あーいうのが好きだったなんて」
わわわ…これは…。カナコを自分に置き換えて、「あぁ、終わった…」って心の中でため息つきました。
しかし、ユタカは表情を変えずそのまま少し強引な態度で迫ってきます。
着ていたパーカーで両手首を拘束。しかも、相当に焦らす、焦らす。
「してほしいこと言わないと…してあげない」
あんなにせっかちなセックスをするカレだったのに、能ある鷹は爪を隠していたみたいです(*´Д`)
さらにベッドの傍に置いてある姿見に、あられもない姿を映しながらの言葉責めと、さらなる焦らしプレイ。
「ちょっと待って…これ何?…なんでここ、こんなんなってんの?」
「何してほしい?ちゃんと自分の言葉で言って」
「すごい…洪水。」
「もっと?こう?ここ?じゃあどこ?」
畳みかけるように囁いて責めるユタカに、カナコの表情は羞恥から苦悶、そして官能へ。

「どうして俺で満足しようとしなかったの?」
ユタカは官能小説を読んでいるという行為を責めてるのではなくて、好きなプレイやしてほしいことを自分にちゃんと伝えて、自分とのセックスで満足してもらいたかったんですね。
単なるふてくされ男子じゃなかった!

 この一言で、恥ずかしくてほとんど何も言えなかったカナコが、少しずつ自分のしてほしいこともしたいことも言えるようになっていきます。
そして、気持ちのままに、本能のままに、ユタカとのセックスに没頭し始める。
さらには…ユタカも驚くほどの展開が待っています♪
彼氏がきちんと自分の身も心も性癖も受け入れてくれるってわかったら、こちらもオープンになりますよね。これ大事!

 秘め事、という言葉がしっくり来る、薄暗い部屋で囁き声と喘ぎ声の響く鏡プレイ。
一徹くんのオトコらしい血管浮き出る手腕での2点攻め。
このシーンは見てるだけで濡れちゃいそうになりますよ(*´Д`)

<今すぐ「Deep Desire 2 ‐Please‐」のサンプル動画を見る!>

FLAUNT(有馬芳彦×愛原れの)

みぃみぃ 有馬芳彦 愛原れの UNDRESS Deep Desire 2 ‐Please‐
有馬芳彦×愛原れの

 BARの店員同士でおつきあいしているショウ(有馬芳彦)とサトミ(愛原れの)。
泊まりに来ても、何もせず寝てしまうようなクールなショウにサトミはちょっと不満顔です。

 ある日、サトミの元カレ(月野帯人)が、ユタカ(一徹)を連れてBARにやってきます。
つきあってた頃の赤裸々なアレコレをユタカに話す元カレ…。
そしてそれをこっそり聞いているショウ。

 その晩、サトミの部屋を訪れたショウは一味違います。
いきなりガバッと抱き寄せて熱烈なキス…からの

「もっと俺のこと欲しがれよ」

 元カレの話にジェラシー感じちゃった今カレ。
「お前が俺のもんだって、みんなに教えてやる」と、カーテンも窓も開けてしまいます。
見られるかもしれない、声も聞かれるかもしれないという状況で激しめの愛撫。
元カレに対して肉食だったはずのサトミが、なんで自分にはもっと求めてこないのか…
今まであまり見せてこなかった欲望が、嫉妬をきっかけにショウから溢れています。
サトミのアソコをじっくり見ながらの「これ、俺んだろ?」
そして、イク寸前に止めてしまう焦らし。
やられました<(_ _)>

 ガマンできなくなったふたりは、欲望のままに窓辺で立ちバックで挿入からの、背面騎乗位、対面座位、正常位。

「お願い。もっとちょうだい」

と初めて素直に求めたサトミも、求めてもらえたショウも、その瞬間から表情が柔らかくなってフィニッシュへ。
ジェラシーがきっかけだったけど、欲望に素直になれた二人にカンパイです\(^o^)/

 Deep Desire…心の奥底にある欲望、に忠実になったら、きっとお互いもっとキモチ良くなれる。 カップルそれぞれのきっかけを見つけて、心の扉を開いちゃいましょう♪

<今すぐ「Deep Desire 2 ‐Please‐」のサンプル動画を見る!>

Text/みぃみぃ

ゆっち ファスティング ベルタ酵素ドリンク ダイエット 断食

 運命の出会いは、ストリート…!? 道ですれ違った人に積極的にアプローチする方法をご紹介!